レクサスは、9月14日よりラグジュアリーSUV『LX』の国内販売を開始。この発売を記念して、8月20日よりWEBムービー「A Day in DUBAI -From Eagle Eyes-」を公開した。LXは、強さとラグジュアリーが融合した内外装に、先進のテクノロジーを搭載したレクサスのフラッグシップSUVモデル。WEBムービーは、中近東のラグジュアリーSUVマーケットでトップシェアを誇るLXを愛用するスーパーセレブの1日をテーマとして制作した。アラブで親しまれ、ペットとして所有することがステータスであるタカの目線から、彼らのラグジュアリーな1日を描いている。タカの目線の再現は、実際のタカに超軽量カメラを取り付けて撮影したほか、ドローンなどを使用し最新技術を用いて行った。
【無料資料DL】イード、「IAAモビリティ&IFAベルリン2025」イベントレポート報告会プランを販売、激動の欧州の自動車産業の行方は? 2025年9月2日 株式会社イードは今年2025の9月5~9日にドイツ・ベルリンで開催…
同乗者のテレビ視聴とナビ操作を可能に、ブリッツの「テレビナビジャンパー」にレクサス3車種とハリアーが適合 2025年8月22日 ブリッツが販売中の「TV-NAVI JUMPER」(テレビナビジャンパー…