マルチ・スズキの市場シェア率が昨年度第4四半期の不振に続き二期連続で下降した。エコノミックタイムスが伝えた。
これは諸経費と人件費にかかるコストが上がっているためで、さらに減税による販売店の補償が利益を圧迫している。同社では昨年同時期の売上124億ルピーに対して、今年は35.5%減の80億ルピーに落ち込んだとしている。
しかし今年マルチ・スズキは新たに3車種を発表する予定であるが、これが南米やアフリカ、中東への輸出を通して、2015年度の売上巻き返しに期待しているという。
マルチ・スズキの市場シェア率が昨年度第4四半期の不振に続き二期連続で下降した。エコノミックタイムスが伝えた。
マルチ・スズキの市場シェア率が昨年度第4四半期の不振に続き二期連続で下降した。エコノミックタイムスが伝えた。
これは諸経費と人件費にかかるコストが上がっているためで、さらに減税による販売店の補償が利益を圧迫している。同社では昨年同時期の売上124億ルピーに対して、今年は35.5%減の80億ルピーに落ち込んだとしている。
しかし今年マルチ・スズキは新たに3車種を発表する予定であるが、これが南米やアフリカ、中東への輸出を通して、2015年度の売上巻き返しに期待しているという。