レクサスは8月30日、東京青山にブランド体験スペース“INTERSECT BY LEXUS”をオープンする。レクサスインターナショナルのプレジデント、伊勢清貴氏は東京青山を選んだ理由について、「この界隈は高感度の人たちが普通に通りを歩いていますので、そこに店を構えることが良いと考えました。高感度の方々に来てもらい、そこから(レクサスのブランドイメージが)広がっていってほしいのです」と話す。「レクサスはこういうブランドだ、こういう感覚なのかとわかってもらい、レクサスに興味を持っていただきたいのです」という。伊勢氏は、「レクサスのクルマはプログレッシブラグジュアリーをうたい、感じてもらえています。そのことをクルマだけではなく、ここでコーヒーや食事をして、あ、美味しいねとか、雰囲気も落ち着いてフレンドリーだねと感じてもらいたいのです」と述べる。レクサスはブランドとしてトップを目指しており、この施設でも何かにつけて驚きとワクワク感を感じてもらいたい。これはプレミアムブランドとしては基本だと伊勢氏。「期待を超えるということです。そこからレクサスはこういうブランドだと感じてもらえるのではないかと思っています」と語った。
BMW『X5』のM Sport、新パッケージ「M Sport Package Pro」登場…さらにスポーティに 2025年9月19日 ビー・エム・ダブリューは9月17日、BMW 『X5』のM Sportモデル…