レクサス、新ブランドキャンペーンの第一弾映像公開…巨大操り人形[動画]

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
レクサスが公開した映像『Steps』
  • レクサスが公開した映像『Steps』

レクサスが4月30日、グローバル規模の新ブランドキャンペーンとして開始した「AMAZING IN MOTION」。このキャンペーンの第一弾映像が、ネット上で公開されている。

AMAZING IN MOTIONは、レクサスの全世界共通のブランドイメージを確立するのが狙い。ブランドの根幹にある、顧客の期待を超える驚きと感動を提供し続けるというビジョンをAMAZING IN MOTIONというスローガンに込めた。レクサスによると、時代の先を見据えた高級車とライフスタイルの関わり方を提案するため、自動車領域に留まらない様々な領域で活動するという。

具体的には、デザイン、映像、建築、アート、匠の技、食、ファッションなどの幅広い分野での活動を通じ、レクサスと関わる顧客に、より豊かなライフスタイルを提案していくことを目指す。

今回公開されたキャンペーンの第一弾映像は、レクサス車の内装素材や外装色を使用して作られた2体の巨大パペット(操り人形)によるパフォーマンスを紹介したもの。タイトルは『Steps』で、高さ3.3mという巨大パペットが登場している。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集