日産セレナ こどもみらい貯金箱キャンペーン、60メートルの貯金箱装置が登場するスペシャルムービーを公開

自動車 ビジネス 国内マーケット

日産セレナ こどもみらい貯金箱キャンペーン・スペシャルムービー
  • 日産セレナ こどもみらい貯金箱キャンペーン・スペシャルムービー
  • 日産セレナ こどもみらい貯金箱キャンペーン・スペシャルムービー
  • 日産セレナ こどもみらい貯金箱キャンペーン・スペシャルムービー
日産自動車は、プレゼント企画「日産セレナ こどもみらい貯金箱キャンペーン」を実施している。キャンペーン特設Webサイトで、全長60mに及ぶ巨大貯金箱装置が登場するスペシャルムービーの公開を1月28日に開始した。

同キャンペーンは、自分の夢や子どもに叶えてほしい夢を記入すると応募できるプレゼント企画。応募者の中から抽選で1名に「セレナ ハイウェイスター S-HYBRID(2WD)」と「みんなで貯めた応援資金」が当たる。

「みんなで貯めた応援資金」は、誰かが応募のために「夢」を記入するたびに10円ずつ増えていくという仕組み。集まった夢の数に合わせて、最大300万円まで応援資金は膨らんでいく。また、Wチャンス賞として、外れた人にも抽選で150名には、3万円分の「夢の応援資金」が当たる。

同キャンペーンの終了は2月25日で残り1か月。日産自動車では、より多くの夢が集まるように、全長60mの巨大貯金箱装置を開発した。

スタート地点の「セレナ貯金箱」にコインを乗せると始動する巨大貯金箱装置は、いくつものギミックが次々と動き出し、コインをおよそ60m先に止まったセレナのラゲッジに届けていく。特設サイトでは、この巨大貯金箱装置が実際に動く様子をスペシャルムービーで楽しむことができる。
《纐纈敏也@DAYS》

編集部おすすめのニュース

特集