【トヨタ クラウン 発表直前】あっちゃん「驚きとドキドキ」

自動車 ニューモデル 新型車
前田敦子さん
  • 前田敦子さん
  • 新型クラウンのキーが前田敦子さんにプレゼントされる
  • イベントの様子
  • プロレスラー・小川直也さん
  • 新型『クラウン』のプレイベントに前田敦子さんが登場
  • 前田敦子さん

12月25日に行われるトヨタの新型『クラウン』発表会に先立ち12月20日、渋谷ヒカリエににてプレイベントが開催された。

最初に登場したのは、現在トヨタのCMに出演中のジャイ子扮する前田敦子。25日のクリスマスに、ステージ背後の巨大ピンクボックスの中にある新型『クラウン』をプレゼントされることについて聞かれると、「クラウンという高級車をプレゼントしてくれることに驚いています。今凄くドキドキしています」と満面の笑み。

続いて前田とCMで共演しているジャイアン扮する小川直也がクラウンのキーを持ってステージ上に登場した。

「まずは安全運転。乗り味を味わうことだな。今度のクラウンはフルモデルチェンジと聞いているので俺も楽しみにしている」と免許取り立ての前田にアドバイスを送り、キーを手渡した。

プライベートではまだドライブ経験のない前田。「クラウンということで乗り心地は絶対にいいじゃないですか。長い長いドライブがしたいですね」とすぐにでも運転をしたいとのこと。

また、新型クラウンに乗ってCMに出演することも決定済み。「凄く楽しみです。かわいくてカッコイイ車ということで、私もかわいくてカッコよく登場したいと思っています」と意気込みを語り、「12月25日、クリスマスはここヒカリエできっと素敵なことが起こるので楽しみにしてください」とメッセージを投げかけた。

《シン上田》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集