広州モーターショー12の一般日、人だかりはクルマよりコンパニオンに出来る事が多く、こうした点に改めて市場の活気を見た。
日本国内のモーターショーといえば、コンパニオンの数は激減し、クルマやコンパニオンの写真を収めるために人だかりが出来ることは多くない。人が多すぎて会場を歩きにくくなるという現象もなかなか起きない。
コンパニオンに人だかりができるということは、それ以上にクルマへの興味関心が高いということでもあり、市場の熱の高さを裏付ける。
広州モーターショー12の一般日、人だかりはクルマよりコンパニオンに出来る事が多く、こうした点に改めて市場の活気を見た。
日本国内のモーターショーといえば、コンパニオンの数は激減し、クルマやコンパニオンの写真を収めるために人だかりが出来ることは多くない。人が多すぎて会場を歩きにくくなるという現象もなかなか起きない。
コンパニオンに人だかりができるということは、それ以上にクルマへの興味関心が高いということでもあり、市場の熱の高さを裏付ける。