広州モーターショー12では多くのコンパニオンが会場を彩った。
各社はブランドごとにイメージを定着させるべく、コンパニオンのタイプも厳選しているようすが伺える。
高級ブランドには長身で洗練された雰囲気を纏ったコンパニオン、大衆向けブランドでは近づきやすい、笑顔を振りまくコンパニオンといったかたち。
人口数という絶対的な強みは、顧客の多さと同時に、才能の多さという可能性も秘めている。
広州モーターショー12では多くのコンパニオンが会場を彩った。
各社はブランドごとにイメージを定着させるべく、コンパニオンのタイプも厳選しているようすが伺える。
高級ブランドには長身で洗練された雰囲気を纏ったコンパニオン、大衆向けブランドでは近づきやすい、笑顔を振りまくコンパニオンといったかたち。
人口数という絶対的な強みは、顧客の多さと同時に、才能の多さという可能性も秘めている。