ホンダ『CRF250L』は、249cc水冷4ストロークDOHC単気筒エンジンを搭載したフルサイズのデュアルパーパスモデル。サスペンションはフロントに倒立タイプ、リアはプロリンクサスペンション、アルミスイングアームの組み合わせとなっている。
フレームの形状をスチールのオーバルツインチューブにすることで、適度なしなりと剛性を両立させ、乗りやすいバイクを目指した。また、ウェーブ型ディスクブレーキやスキッドプレートなど、本格仕様の装備も充実させている。
ホンダ『CRF250L』は、249cc水冷4ストロークDOHC単気筒エンジンを搭載したフルサイズのデュアルパーパスモデル。サスペンションはフロントに倒立タイプ、リアはプロリンクサスペンション、アルミスイングアームの組み合わせとなっている。
フレームの形状をスチールのオーバルツインチューブにすることで、適度なしなりと剛性を両立させ、乗りやすいバイクを目指した。また、ウェーブ型ディスクブレーキやスキッドプレートなど、本格仕様の装備も充実させている。