ホンダは、中国の四輪生産販売合弁会社である広汽ホンダ(広汽本田汽車有限公司)が展開する自主ブランド「理念」の初量産モデル『S1』を展示した。2011年4月から中国市場に投入している。
理念S1は、中国の若年層やエントリー層のユーザーをターゲットにしている。商品のデザイン、開発、生産、販売などは全て広汽ホンダが手がける。
ホンダは、中国の四輪生産販売合弁会社である広汽ホンダ(広汽本田汽車有限公司)が展開する自主ブランド「理念」の初量産モデル『S1』を展示した。2011年4月から中国市場に投入している。
理念S1は、中国の若年層やエントリー層のユーザーをターゲットにしている。商品のデザイン、開発、生産、販売などは全て広汽ホンダが手がける。