ホンダは10日、10月28日に発売した新型『フリード』シリーズの受注状況を発表。発売後2週間での累計受注台数は、10日現在2万台を超え、月間販売計画の2倍となる好調な立ち上がりとなった。
購入層は幅広く、ハイブリッド車の受注割合が63%を占めている。また、カラー構成比は、プレミアムホワイトパールが26%、プレミアムブラキッシュパールが23%、ポリッシュドメタルメタリックが15%、スーパープラチナメタリックが12%、コバルトブルーパールが8%といった状況となっている。
ホンダは10日、10月28日に発売した新型『フリード』シリーズの受注状況を発表。発売後2週間での累計受注台数は、10日現在2万台を超え、月間販売計画の2倍となる好調な立ち上がりとなった。
購入層は幅広く、ハイブリッド車の受注割合が63%を占めている。また、カラー構成比は、プレミアムホワイトパールが26%、プレミアムブラキッシュパールが23%、ポリッシュドメタルメタリックが15%、スーパープラチナメタリックが12%、コバルトブルーパールが8%といった状況となっている。