BMW、米国で過去最大規模のブランドPRキャンペーン

自動車 ビジネス 海外マーケット
ストーリーオブジョイのPR広告
  • ストーリーオブジョイのPR広告
  • ストーリーオブジョイのPR広告
  • ストーリーオブジョイのPR広告
BMWの米国法人、BMWオブノースアメリカは12日、「ストーリーオブジョイ」と名づけたブランドPRキャンペーンを開始した。

このキャンペーンは、BMWが米国で行うPRキャンペーとしては過去最大規模。13日に開幕したバンクーバー冬季オリンピックのテレビ中継に合わせて、スポットCMをオンエアする。

スポットCMは、BMWの「運転する喜び」を追求してきた歴史に重点を置き、30秒と60秒の2種類を用意。コンセプトカーの『ヴィジョンエフィシエントダイナミクス』などがフィーチャーされる内容だ。

4月からは、専用サイト「ストーリーオブジョイ」を開設。顧客へのアピールを強めていく方針だ。
《森脇稔》

編集部おすすめのニュース

  • アウディ、バンクーバー冬季オリンピック放送をスポンサー 画像 アウディ、バンクーバー冬季オリンピック放送をスポンサー
  • [動画]ソレントを100%満喫…韓国キアのスーパーボウルCM 画像 [動画]ソレントを100%満喫…韓国キアのスーパーボウルCM
  • [動画]スティービー・ワンダー起用…VWのスーパーボウルCM 画像 [動画]スティービー・ワンダー起用…VWのスーパーボウルCM
Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集

おすすめのニュース