【マセラティ グラントゥーリズモS オートマチック】強さとエレガントさと

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【マセラティ グラントゥーリズモS オートマチック】強さとエレガントさと
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マセラテイ『グランツーリズモSオートマチック』のエクステリアにおいて、従来シリーズからの変更点に、サイドスカートやホイールのデザインをあげられる。

コーンズ・アンド・カンパニー・リミテッド、PR/コミュニケーション チームリーダーの安部麻甲さんは「兄弟の顔は違えたほうがいいので、それぞれ特徴に合ったサイドスカートやホイールのデザインにしています」という。

「このオートマチックモデルはコンバインというか中間のモデルです。4.2リットルの『グランツーリズモ』はデイリーユースで音も静か。そして4.7リットル『グランツーリズモS』かなりスパルタンで、エンジン音も皆さん振り返るような感じになっています。そして、この『グランツーリズモSオートマチック』はそれらの間。それぞれの強さを持ちつつエレガントさもある。それに近いイメージでデザインしています」と語った。

《内田俊一》

内田俊一

内田俊一(うちだしゅんいち) 日本自動車ジャーナリスト協会(AJAJ)会員 1966年生まれ。自動車関連のマーケティングリサーチ会社に18年間在籍し、先行開発、ユーザー調査に携わる。その後独立し、これまでの経験を活かしデザイン、マーケティング等の視点を中心に執筆。また、クラシックカーの分野も得意としている。保有車は車検切れのルノー25バカラとルノー10。

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