スーパーアグリF1、アロウズのシャシー使用を希望

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
スーパーアグリF1、アロウズのシャシー使用を希望
  • スーパーアグリF1、アロウズのシャシー使用を希望
  • スーパーアグリF1、アロウズのシャシー使用を希望
  • スーパーアグリF1、アロウズのシャシー使用を希望

来季からの参入を目指す新F1チーム「スーパーアグリ」が4年前のアロウズシャシーの使用を希望していることが明らかになった。チーム側は現在のシャシー所有者であるポール・ストッダートと交渉をしているという。

「彼ら(スーパーアグリ)と交渉していることは事実。それが許された時間内で筋の通った唯一の手段だろうからね。可能性は極めて高いし、このマシンがバーレーンで走ることになると思うよ。その他の選択肢はコンコルド協定に反するか、もしくは実現不可能だと思う」とストッダート。

もしこれが実現すれば、かつてのアロウズ「A23」がグリッドに戻ってくることになる。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集