来春日本国内でも発売予定の、ルノー『ルーテシア』(本国名『クリオ』)。そのルーテシアをベースにした「ルーテシア・ルノースポール・コンセプト」が参考出品された。
ワイドなフロントインテークやフェンダーや、クラス初のアンダーフロアエアディフューザーの採用などが、スポーツイメージを高める。エンジンは2.0リットル直列4気筒DOHC、6速MTの3ドアハッチバックモデルだ。ブースに飾られたモデルは、濡れたような赤いボディカラーも鮮やかだった。
来春日本国内でも発売予定の、ルノー『ルーテシア』(本国名『クリオ』)。そのルーテシアをベースにした「ルーテシア・ルノースポール・コンセプト」が参考出品された。
ワイドなフロントインテークやフェンダーや、クラス初のアンダーフロアエアディフューザーの採用などが、スポーツイメージを高める。エンジンは2.0リットル直列4気筒DOHC、6速MTの3ドアハッチバックモデルだ。ブースに飾られたモデルは、濡れたような赤いボディカラーも鮮やかだった。