バトン、2006年ウィリアムズ入りへ

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
バトン、2006年ウィリアムズ入りへ
  • バトン、2006年ウィリアムズ入りへ

CRB(契約承認委員会)の決定を受け、移籍問題についてジェンソン・バトンがコメント。2005年はB・A・R・ホンダで全力を尽くすと語った。「嘘を言うつもりはないよ。決定に少しガッカリしたことは確か」

「だが、人生そう全てが思うとおりに行くわけではない。ここ数週間はチーム内での状況が困難だったけれど、それでもいい結果が出せている。来季に向けて全員が集中していけば、来年も良いシーズンに出来るはずだ」

「良くも悪くも興味深いシーズンになっている。これを基盤にもっと上昇して行けると思う。チーム内の関係が良好になることが必要。来年は僕のキャリアの中でも最も重要な一年となるだろうから、チームと共に前進しなければ」と来季への決意を語ったバトン

しかしバトンのコメント発表されたのはがB・A・R・ホンダからではなく、ウィリアムズのプレスリリースだったことから、2006年ウィリアムズ入りはほぼ間違いないものと思われる。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集