ここ日本では、変り種ということが最大の存在意義のクルマに思えたな。
カッコはいろんな日本車のパーツの寄せ集めみたいな感じでしょ。導入されたのがバリバリスポーティな『VTR』ってグレードだけなんで、足回りも相当ガチガチでしょ。セミATも相変わらずラグが不快。
でも、このあたりの特徴全部、日本車にはないポイントなんで、超ニッチとしてはイケるかも。
キャビンが割合広いから、3ドアのみとはいえ実用性はあるし。ホント、誰も乗ってないっていうところに存在意義があると思う。
■5つ星評価
パッケージング:★★★★☆
インテリア/居住性:★★★☆☆
パワーソース:★★★☆☆
フットワーク:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
MJブロンディ|大乗フェラーリ教祖
1962年東京生まれ。慶大卒。編集者を経てフリーライター。愛と幻想と市場経済を核とした自動車読み物のほか、高速道路問題に超絶真摯に取り組む。『聖典版 そのフェラーリください!』等著書多数。