スズキ、『Kei』など4車種に恒例の「フリースタイルワールドカップ」特別仕様車

自動車 ニューモデル 新型車

スズキは18日、『Kei』、『ジムニー』、『グランドエスクード』、『エスクード』に、特別仕様車「FISフリースタイルワールドカップ リミテッド」を設定し発売した。装備を充実しお買い得価格を設定した。

特別仕様車には、専用ドレスアップパーツ、フォグランプ、アルミホイールなどを採用しスポーティーな外観にした。また撥水加工を施した専用シート&ドアトリム表皮を採用し、スキーやスノーボードなど、ウインターレジャーにも適した仕様を施した。

便利装備も充実。ドアミラーには、ウインカーと同時に点滅するサイドマーカー付きドアミラーカバーを装着したほか、鏡面の曇りを除去するヒーター機能を搭載した。また、送信機を身につけることで、クルマに近づくと開錠、離れると施錠するスマートキーレスエントリーを採用した(ジムニーを除く)。ボディーカラーは「パールホワイト」「ブルー」「シルバー」の3色を設定(Keiは白と青)し、内装はブルーを基調とした専用カラーを採用した。

メーカー希望小売価格は、Keiの4WD車が131万5000円、ジムニーの4AT車が149万8000円、エスクードが203万8000円、グランドエスクードが247万8000円など。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集