【レトロモビル2002速報】これこれ、これがお目当てなんですよ

自動車 ニューモデル モーターショー
【レトロモビル2002速報】これこれ、これがお目当てなんですよ
  • 【レトロモビル2002速報】これこれ、これがお目当てなんですよ
  • 【レトロモビル2002速報】これこれ、これがお目当てなんですよ
  • 【レトロモビル2002速報】これこれ、これがお目当てなんですよ

会場の奥のほうにはパーツショップや書店などが軒を連ねており、自分のクルマのパーツや資料を買い求める来場者で賑わっていた。毎年これを目当てにやってくる人も多いという。

パーツショップでは自分で部品を持って来場し、ショップに相談している姿も見られる。ショップ側も慣れた手つきで、客の持ってきたパーツをノギスで測ったり、現物をあわせたりしながら注文の部品を探している。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集