BMWジャパンは、『MINIクラブマン』と写真家、デザイナーなどのクリエイターとのコラボレーションを特集したフリーマガジン『GO EDGY』を制作したと発表した。全国のMINI正規ディーラーや全国のアパレル・セレクトショップ、カフェなどで無料配布する。
BMWグループのMINIが、21日に発表したMINI『クーペ』。そのプロモーション映像では、同車が早速、世界の道を駆け抜けている。
BMWグループは、今年後半に市場投入する予定のMINI『クーペ』をベースにしたレーシングマシンMINI「ジョンクーパーワークス・エンデュランス」がニュルブルクリンク北コースで開催される24時間レースに出場すると発表した。
BMWグループのMINIが、21日に発表したMINI『クーペ』。同車に早くも、レーシングバージョンが登場した。
BMWグループのMINIが、21日に正式発表したMINI『クーペ』。同車の米国ベース価格は、非常に戦略的な設定だ。
BMWグループのMINIは21日、MINI『クーペ』を正式発表した。カモフラージュなしの同車の姿が、初公開されている。
BMWグループに属するMINIが、さらなる攻勢に出る。将来的に、車種ラインナップの大幅拡大を図る可能性が出てきたのだ。
BMWグループは9日、英国工場に今後3年間に渡って、5億ポンド(約650億円)を追加投資すると発表した。
BMWグループは8日、5月の世界新車販売の結果を明らかにした。BMW、MINI、ロールスロイスの3ブランドの総販売台数は、5月としては過去最高の14万7563台。前年同月比は22.1%増と、21か月連続で前年実績を上回った。
BMWグループのMINIが、9月のフランクフルトモーターショーでワールドプレミアするMINI『クーペ』。同車には、現行MINIシリーズ最速モデルが設定される。
BMWグループのMINIは6日、MINIに追加される『クーペ』のプロトタイプの画像を初公開した。
BMWオブノースアメリカは1日、5月の米国新車販売の結果を発表した。BMWとMINIの両ブランド合計で、2万6452台を販売。前年同月比は19.7%増と、9か月連続で前年実績を上回った。
ビー・エム・ダブリュー(BMWジャパン)は、MINI『クラブマン』に特別仕様車「ハンプトン(Hampton)」を設定し、2012年2月までの期間限定生産で販売開始した。