BMWジャパンは、『MINIクラブマン』と写真家、デザイナーなどのクリエイターとのコラボレーションを特集したフリーマガジン『GO EDGY』を制作したと発表した。全国のMINI正規ディーラーや全国のアパレル・セレクトショップ、カフェなどで無料配布する。
『GO EDGY』は「シューティング・ブレーク」をコンセプトにしたMINIクラブマンの独創的な世界観であるとか、常に流行やトレンドの最先端であろうとするMINIブランドの姿勢を広く告知するため、写真家やファッションデザイナー、建築家やファッション・モデルなど様々なクリエイターとMINIクラブマンとのコラボレーションを特集したフリーマガジン。
フリーマガジンでは、MINIクラブマンの4つの特別限定車が『GO EDGY』をテーマにクールでスタイリッシュな写真とともに紹介されている。
誌面では、それぞれの限定車に「ファッション」、「建築」、「アート」というコラボレーションコンセプトが与えられ、コンセプトに基づいて、カッティングエッジな活動を行うクリエイターたちがMINIクラブマンの独創性を表現した。