二輪車にこそ求められる先進安全技術、ボッシュが開発する「ARAS2.0」の実力と普及への課題 3枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
ボッシュのARAS2.0テスト車両で「RDA」を体感
《写真撮影 中野英幸》 ボッシュのARAS2.0テスト車両で「RDA」を体感
ボッシュのARAS2.0テスト車両で「RDA」を体感
《写真撮影 中野英幸》 ボッシュのARAS2.0テスト車両で「RDA」を体感
ボッシュのARAS2.0テスト車両
《写真撮影 中野英幸》 ボッシュのARAS2.0テスト車両
ボッシュのARAS2.0テスト車両
《写真撮影 宮崎壮人》 ボッシュのARAS2.0テスト車両
ボッシュのARAS2.0テスト車両
《写真撮影 宮崎壮人》 ボッシュのARAS2.0テスト車両
ツーリング時などの「千鳥走行」をサポートする「GRA」
《写真撮影 中野英幸》 ツーリング時などの「千鳥走行」をサポートする「GRA」
常に安全な車間距離を保つ「RDA」
《写真撮影 中野英幸》 常に安全な車間距離を保つ「RDA」
ライダーのブレーキ操作が足りないとシステムが判断した際にブレーキ圧を昇圧する「EBA」
《写真撮影 宮崎壮人》 ライダーのブレーキ操作が足りないとシステムが判断した際にブレーキ圧を昇圧する「EBA」
ボッシュのARAS2.0テスト車両
《写真撮影 宮崎壮人》 ボッシュのARAS2.0テスト車両
ボッシュのARAS2.0テスト車両
《写真撮影 宮崎壮人》 ボッシュのARAS2.0テスト車両
ボッシュのARAS2.0テスト車両
《写真撮影 宮崎壮人》 ボッシュのARAS2.0テスト車両
「ACC S&G」のプロトタイプ車両
《写真撮影 宮崎壮人》 「ACC S&G」のプロトタイプ車両
完全停止まで対応するACCの「ACC S&G」
《写真撮影 中野英幸》 完全停止まで対応するACCの「ACC S&G」
完全停止まで対応するACCの「ACC S&G」
《写真撮影 宮崎壮人》 完全停止まで対応するACCの「ACC S&G」
完全停止まで対応するACCの「ACC S&G」
《写真撮影 宮崎壮人》 完全停止まで対応するACCの「ACC S&G」
ライダーのブレーキ操作が足りないとシステムが判断した際にブレーキ圧を昇圧する「EBA」
《写真撮影 宮崎壮人》 ライダーのブレーキ操作が足りないとシステムが判断した際にブレーキ圧を昇圧する「EBA」
ライダーのブレーキ操作が足りないとシステムが判断した際にブレーキ圧を昇圧する「EBA」
《写真撮影 宮崎壮人》 ライダーのブレーキ操作が足りないとシステムが判断した際にブレーキ圧を昇圧する「EBA」
ライダーのブレーキ操作が足りないとシステムが判断した際にブレーキ圧を昇圧する「EBA」
《写真撮影 宮崎壮人》 ライダーのブレーキ操作が足りないとシステムが判断した際にブレーキ圧を昇圧する「EBA」
ライダーのブレーキ操作が足りないとシステムが判断した際にブレーキ圧を昇圧する「EBA」
《写真撮影 宮崎壮人》 ライダーのブレーキ操作が足りないとシステムが判断した際にブレーキ圧を昇圧する「EBA」
ライダーのブレーキ操作が足りないとシステムが判断した際にブレーキ圧を昇圧する「EBA」
《写真撮影 中野英幸》 ライダーのブレーキ操作が足りないとシステムが判断した際にブレーキ圧を昇圧する「EBA」
ツーリング時などの「千鳥走行」をサポートする「GRA」
《写真撮影 中野英幸》 ツーリング時などの「千鳥走行」をサポートする「GRA」
常に安全な車間距離を保つ「RDA」
《写真撮影 中野英幸》 常に安全な車間距離を保つ「RDA」
「ACC S&G」のテスト車両
《写真撮影 宮崎壮人》 「ACC S&G」のテスト車両
「ACC S&G」のテスト車両
《写真撮影 宮崎壮人》 「ACC S&G」のテスト車両
「ACC S&G」のテスト車両はKTMの新型車で、クラッチレバーのないMT車だ
《写真撮影 宮崎壮人》 「ACC S&G」のテスト車両はKTMの新型車で、クラッチレバーのないMT車だ
「ACC S&G」のテスト車両
《写真撮影 宮崎壮人》 「ACC S&G」のテスト車両
「ACC S&G」のテスト車両はKTMの新型車で、クラッチレバーのないMT車だ
《写真撮影 宮崎壮人》 「ACC S&G」のテスト車両はKTMの新型車で、クラッチレバーのないMT車だ
「ACC S&G」のテスト車両はKTMの新型車で、クラッチレバーのないMT車だ
《写真撮影 宮崎壮人》 「ACC S&G」のテスト車両はKTMの新型車で、クラッチレバーのないMT車だ
「ACC S&G」のテスト車両はKTMの新型車で、クラッチレバーのないMT車だ
《写真撮影 宮崎壮人》 「ACC S&G」のテスト車両はKTMの新型車で、クラッチレバーのないMT車だ
ボッシュ モーターサイクル&パワースポーツ事業部長のリアッシュ・ジェフ氏
《写真撮影 宮崎壮人》 ボッシュ モーターサイクル&パワースポーツ事業部長のリアッシュ・ジェフ氏
ボッシュ モーターサイクル&パワースポーツ ARASプロジェクトマネージャーのマウラー・トーマス氏
《写真撮影 宮崎壮人》 ボッシュ モーターサイクル&パワースポーツ ARASプロジェクトマネージャーのマウラー・トーマス氏
「RDA」を体感するためのテスト車両。写真はACCのモード設定画面
《写真撮影 中野英幸》 「RDA」を体感するためのテスト車両。写真はACCのモード設定画面
「RDA」を体感するためのテスト車両。写真はACCのモード設定画面
《写真撮影 中野英幸》 「RDA」を体感するためのテスト車両。写真はACCのモード設定画面
「RDA」を体感するためのテスト車両。ACCの距離は5段階が設定可能となっていた。写真は「Very Long」
《写真撮影 中野英幸》 「RDA」を体感するためのテスト車両。ACCの距離は5段階が設定可能となっていた。写真は「Very Long」
「RDA」を体感するためのテスト車両。ACCの距離は5段階が設定可能となっていた。写真は「Long」
《写真撮影 中野英幸》 「RDA」を体感するためのテスト車両。ACCの距離は5段階が設定可能となっていた。写真は「Long」
「RDA」を体感するためのテスト車両。ACCの距離は5段階が設定可能となっていた。写真は「Middle」
《写真撮影 中野英幸》 「RDA」を体感するためのテスト車両。ACCの距離は5段階が設定可能となっていた。写真は「Middle」
「RDA」を体感するためのテスト車両。ACCの距離は5段階が設定可能となっていた。写真は「Short」
《写真撮影 中野英幸》 「RDA」を体感するためのテスト車両。ACCの距離は5段階が設定可能となっていた。写真は「Short」
「RDA」を体感するためのテスト車両。ACCの距離は5段階が設定可能となっていた。写真は「Very Short」
《写真撮影 中野英幸》 「RDA」を体感するためのテスト車両。ACCの距離は5段階が設定可能となっていた。写真は「Very Short」
ACCなどの操作はハンドル左のスイッチでおこなう
《写真撮影 中野英幸》 ACCなどの操作はハンドル左のスイッチでおこなう
「RDA」のテスト車両と西村直人氏
《写真撮影 中野英幸》 「RDA」のテスト車両と西村直人氏
西村直人氏(中央)とARAS開発に携わるボッシュのメンバー
《写真撮影 中野英幸》 西村直人氏(中央)とARAS開発に携わるボッシュのメンバー
ボッシュのARAS2.0テスト車両
《写真撮影 中野英幸》 ボッシュのARAS2.0テスト車両
ボッシュのARAS2.0テスト車両
《写真撮影 中野英幸》 ボッシュのARAS2.0テスト車両
ボッシュのARAS2.0テスト車両で「RDA」を体感
《写真撮影 中野英幸》 ボッシュのARAS2.0テスト車両で「RDA」を体感
ボッシュが発表したライディングディスタンスアシスト(RDA)のイメージ
《photo by Bosch》 ボッシュが発表したライディングディスタンスアシスト(RDA)のイメージ
ボッシュが発表した緊急ブレーキアシスト(EBA)のイメージ
《photo by Bosch》 ボッシュが発表した緊急ブレーキアシスト(EBA)のイメージ
ボッシュが発表したリアディスタンス警告(RDW)のイメージ
《photo by Bosch》 ボッシュが発表したリアディスタンス警告(RDW)のイメージ
ボッシュが発表したグループライドアシスト(GRA)のイメージ
《photo by Bosch》 ボッシュが発表したグループライドアシスト(GRA)のイメージ
ボッシュが発表したアダプティブクルーズコントロール(ACC S&G)のイメージ。完全停止にも対応する
《photo by Bosch》 ボッシュが発表したアダプティブクルーズコントロール(ACC S&G)のイメージ。完全停止にも対応する
ボッシュが発表したリアコリジョン警告(RCW)のイメージ
《photo by Bosch》 ボッシュが発表したリアコリジョン警告(RCW)のイメージ

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