[Pro Shop インストール・レビュー]スズキ アルトワークス(天野孝之さん)by Warps 後編 7枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
[Pro Shop インストール・レビュー]スズキ アルトワークス(天野孝之さん)by Warps 後編
[Pro Shop インストール・レビュー]スズキ アルトワークス(天野孝之さん)by Warps 後編
シート下に設置されていたのはゴールドホルンのDSPアンプであるDSPA406(GDT42)。コンパクトで高性能なモデルだ。
シート下に設置されていたのはゴールドホルンのDSPアンプであるDSPA406(GDT42)。コンパクトで高性能なモデルだ。
ゴールドホルンのDSPアンプの操作部はダッシュに設置される。ボリューム操作やメモリー切り替えなども手もとでOK。
ゴールドホルンのDSPアンプの操作部はダッシュに設置される。ボリューム操作やメモリー切り替えなども手もとでOK。
コクピットの作り込みはスポーティ路線がベース。ドアミラー裏にフォーカルのツイーターを設置するのもワンポイントになっている。
コクピットの作り込みはスポーティ路線がベース。ドアミラー裏にフォーカルのツイーターを設置するのもワンポイントになっている。
ステアリングはお気に入りのMOMOを導入、ピラーやダッシュ上には各種の補助メーターも備えるコクピットとした。
ステアリングはお気に入りのMOMOを導入、ピラーやダッシュ上には各種の補助メーターも備えるコクピットとした。
フロントにはモンスタースポーツのバンパーを取り付けることでフェイスのイメージを一新している。
フロントにはモンスタースポーツのバンパーを取り付けることでフェイスのイメージを一新している。
リアビューで象徴的なのはSWKのウイング。逆U形状の大型ウイングは走りを思わせる重要アイテムとなった。
リアビューで象徴的なのはSWKのウイング。逆U形状の大型ウイングは走りを思わせる重要アイテムとなった。
排気音を好みのサウンドにチューニングすることにも余念が無いオーナー。選んだのはモンスタースポーツのモデル。
排気音を好みのサウンドにチューニングすることにも余念が無いオーナー。選んだのはモンスタースポーツのモデル。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集