[Pro Shop インストール・レビュー]トヨタ プリウス(渡邊智さん)by リクロス 後編 1枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
[Pro Shop インストール・レビュー]トヨタ プリウス(渡邊智さん)by リクロス 後編
[Pro Shop インストール・レビュー]トヨタ プリウス(渡邊智さん)by リクロス 後編
仕事利用も含めてオールマイティに使える仕様にすることを目指したプリウス。好みの音質に近づけるシステムアップにも余念が無い。
仕事利用も含めてオールマイティに使える仕様にすることを目指したプリウス。好みの音質に近づけるシステムアップにも余念が無い。
フロントドアのアウターバッフルはDIYしたもの。ドアスピーカーまわりを造形してドアとフィットさせる手法でスマートな仕上がり。
フロントドアのアウターバッフルはDIYしたもの。ドアスピーカーまわりを造形してドアとフィットさせる手法でスマートな仕上がり。
スピーカーユニットにはフォーカルノユートピアM 6WMをチョイス。プロテクションを施して普段の使い勝手にも考慮。
スピーカーユニットにはフォーカルノユートピアM 6WMをチョイス。プロテクションを施して普段の使い勝手にも考慮。
コクピットはAピラーの加工、ドアのアウターバッフルとオーディオに関する部分に重点的に加工が施されている。
コクピットはAピラーの加工、ドアのアウターバッフルとオーディオに関する部分に重点的に加工が施されている。
Aピラーにはミッドレンジとトゥイーターをビルトイン取り付けする。ピラー形状を拡大する加工でかなり大がかりな加工を施す。
Aピラーにはミッドレンジとトゥイーターをビルトイン取り付けする。ピラー形状を拡大する加工でかなり大がかりな加工を施す。
ツイーターにはユートピアMのTBM、ミッドレンジには3.5WMをチョイス。フルユートピアMでフロント3ウェイを構築した。
ツイーターにはユートピアMのTBM、ミッドレンジには3.5WMをチョイス。フルユートピアMでフロント3ウェイを構築した。
ダイレクターはセンタークラスターの下部に吊り下げるようにして設置している。質の高い取り付けでスマート。
ダイレクターはセンタークラスターの下部に吊り下げるようにして設置している。質の高い取り付けでスマート。
DAPはホルダーを使ったシンプルな設置方法。ウォークマンの高音質モデルであるNW WM1ZM2を用いる。
DAPはホルダーを使ったシンプルな設置方法。ウォークマンの高音質モデルであるNW WM1ZM2を用いる。
シート下にはオーディオテクニカのDACであるAT-HRD500と目ディプレイヤーのAT-HRP5をインストールしている。
シート下にはオーディオテクニカのDACであるAT-HRD500と目ディプレイヤーのAT-HRP5をインストールしている。
後輩の面倒見も良く、オーディオ仲間との交流も盛んな渡邊さん。自らの経験をまわりのユーザーと共有する頼れる先輩だ。
後輩の面倒見も良く、オーディオ仲間との交流も盛んな渡邊さん。自らの経験をまわりのユーザーと共有する頼れる先輩だ。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集