「カスタムでバイクは乗りやすくなる」バイク女子・指出瑞貴が叶えた、オーダーメイドバイクの悦び 7枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
「カスタムでバイクは乗りやすくなる」バイク女子・指出瑞貴が叶えた、オーダーメイドバイクの悦び
《写真撮影 小林岳夫》 「カスタムでバイクは乗りやすくなる」バイク女子・指出瑞貴が叶えた、オーダーメイドバイクの悦び
タンクとヘルメットを彩るターコイズブルーは指出さんの憧れの色。色診断で知ったというパーソナルカラーも水色だった。そこに何色のシートを合わせるか悩んだが、ワインレッドをチョイス。攻めた配色だが、指出さんにとてもよく似合っているし、乗りこなしている
《写真撮影 小林岳夫》 タンクとヘルメットを彩るターコイズブルーは指出さんの憧れの色。色診断で知ったというパーソナルカラーも水色だった。そこに何色のシートを合わせるか悩んだが、ワインレッドをチョイス。攻めた配色だが、指出さんにとてもよく似合っているし、乗りこなしている
カラーリングは派手だが、指出さんが目指した「クールで大人っぽい」という雰囲気を実現。
《写真撮影 小林岳夫》 カラーリングは派手だが、指出さんが目指した「クールで大人っぽい」という雰囲気を実現。
足着き性を向上させ、ポジションをコンパクト化したXSR700。色や雰囲気だけでなく機能も大幅に向上させ、ヤマハXSR700が指出瑞貴スペシャルとなった。
《写真撮影 小林岳夫》 足着き性を向上させ、ポジションをコンパクト化したXSR700。色や雰囲気だけでなく機能も大幅に向上させ、ヤマハXSR700が指出瑞貴スペシャルとなった。
指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
《写真撮影 小林岳夫》 指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
《写真撮影 小林岳夫》 指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
タンクとヘルメットには自身の名前をレタリングで入れた。小さな頃、ブラジルに住んでいた指出さん。ブラジルではkiをquiと書くため、「Mizuqui」とデザイン
《写真撮影 小林岳夫》 タンクとヘルメットには自身の名前をレタリングで入れた。小さな頃、ブラジルに住んでいた指出さん。ブラジルではkiをquiと書くため、「Mizuqui」とデザイン
ワインレッドのシートはラズルダズルの制作。革の色や形状だけでなく、ステッチの糸の太さや色にもこだわった。
《写真撮影 小林岳夫》 ワインレッドのシートはラズルダズルの制作。革の色や形状だけでなく、ステッチの糸の太さや色にもこだわった。
指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
《写真撮影 小林岳夫》 指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
ワイズギア製のパフォーマンスダンパーを装着。乗り味を上質にしてくれる
《写真撮影 小林岳夫》 ワイズギア製のパフォーマンスダンパーを装着。乗り味を上質にしてくれる
指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
《写真撮影 小林岳夫》 指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
《写真撮影 小林岳夫》 指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
ハンドル、レバー、ステップ、ミラーは56デザインが取り扱うイタリアのリゾマ製。
《写真撮影 小林岳夫》 ハンドル、レバー、ステップ、ミラーは56デザインが取り扱うイタリアのリゾマ製。
指出さんの要望や体格に合わせて、リゾマ製のハンドルはノーマルよりも2本分低めに、さらに少し手前に来るようにセット。左右レバーも近くにセットできるようになっている。また、ミラーをバーエンドに装着したことで、メーター越しの風景もクリアに
《写真撮影 小林岳夫》 指出さんの要望や体格に合わせて、リゾマ製のハンドルはノーマルよりも2本分低めに、さらに少し手前に来るようにセット。左右レバーも近くにセットできるようになっている。また、ミラーをバーエンドに装着したことで、メーター越しの風景もクリアに
指出さんの憧れだったバーエンドミラーはリゾマ製。昼間の強い日差しでも目にやさししく、夜は後続車のヘッドライトの光を緩和してくれる。後方確認するたびにワクワクするそう。
《写真撮影 小林岳夫》 指出さんの憧れだったバーエンドミラーはリゾマ製。昼間の強い日差しでも目にやさししく、夜は後続車のヘッドライトの光を緩和してくれる。後方確認するたびにワクワクするそう。
指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
《写真撮影 小林岳夫》 指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
前後サスペンションはアクティブが取り扱うハイパープロ製のスプリングでローダウン。独自のスプリング特性が乗り心地のよさを生む。シート高はサスペンションで20mm、シートで20mmほど下げている
《写真撮影 小林岳夫》 前後サスペンションはアクティブが取り扱うハイパープロ製のスプリングでローダウン。独自のスプリング特性が乗り心地のよさを生む。シート高はサスペンションで20mm、シートで20mmほど下げている
前回の取材時からさらにカスタムが進行。ガソリンキャップをリゾマ製に変更した
《写真撮影 小林岳夫》 前回の取材時からさらにカスタムが進行。ガソリンキャップをリゾマ製に変更した
ターコイズブルーのタンクとヘルメットはハイジャンパーでペイント。レタリングも同店の増永さんによるもの
《写真撮影 小林岳夫》 ターコイズブルーのタンクとヘルメットはハイジャンパーでペイント。レタリングも同店の増永さんによるもの
指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
《写真撮影 小林岳夫》 指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
《写真撮影 小林岳夫》 指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
《写真撮影 小林岳夫》 指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
《写真撮影 小林岳夫》 指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
《写真撮影 小林岳夫》 指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
《写真撮影 小林岳夫》 指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
《写真撮影 小林岳夫》 指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700
《写真撮影 小林岳夫》 指出瑞貴カスタムのヤマハ XSR700

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集