フロント3ウェイは初めての試み…プジョー308 後編[インストール・レビュー] 1枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
フロント3ウェイは初めての試み…プジョー308 後編[インストール・レビュー]
フロント3ウェイは初めての試み…プジョー308 後編[インストール・レビュー]
ホームオーディオの音を車内で再現するのではなく、クルマならではの音楽の楽しみ方を追求するのがテーマとなった。
ホームオーディオの音を車内で再現するのではなく、クルマならではの音楽の楽しみ方を追求するのがテーマとなった。
フロントスピーカーにはブラックスのマトリックス-6.1をチョイス。フロント3ウェイはブラックスで統一する。
フロントスピーカーにはブラックスのマトリックス-6.1をチョイス。フロント3ウェイはブラックスで統一する。
ドアの純正スピーカー位置を中心にドアパネルを加工することでアウターバッフル化。大幅な加工とは思えない収まり感だ。
ドアの純正スピーカー位置を中心にドアパネルを加工することでアウターバッフル化。大幅な加工とは思えない収まり感だ。
Aピラーには80mmのコーン型ミッドレンジであるマトリックス-3.1を、ドアミラー裏にはトゥイーターのマトリックスML-1をセット。
Aピラーには80mmのコーン型ミッドレンジであるマトリックス-3.1を、ドアミラー裏にはトゥイーターのマトリックスML-1をセット。
ドアミラー裏にインストールされているブラックス・マトリックスML-1。シンプルな取り付け構造としている。
ドアミラー裏にインストールされているブラックス・マトリックスML-1。シンプルな取り付け構造としている。
コクピットはAピラー、ドアのアウターバッフルなど印象的なスピーカー取り付けでオーディオカーの雰囲気を盛り上げる。
コクピットはAピラー、ドアのアウターバッフルなど印象的なスピーカー取り付けでオーディオカーの雰囲気を盛り上げる。
センタークラスターの右サイドに設置されるダイレクター。操作しやすく視認性の良い場所を選んだ。
センタークラスターの右サイドに設置されるダイレクター。操作しやすく視認性の良い場所を選んだ。
DAPにはAKのSE100をチョイス。多数の曲を管理して高音質で再生する使い勝手の良いDAPとしてお気に入り。
DAPにはAKのSE100をチョイス。多数の曲を管理して高音質で再生する使い勝手の良いDAPとしてお気に入り。
CD再生のためにカロッツェリアのRS-D7XIIIも取り付けられている。CDの音が聞きたくなればいつでも起動できる態勢だ。
CD再生のためにカロッツェリアのRS-D7XIIIも取り付けられている。CDの音が聞きたくなればいつでも起動できる態勢だ。
自分なりの音の方向性を貫きシステムアップをしてきた吉田さん。車内ならではのオーディオの聴き方を楽しんでいる。
自分なりの音の方向性を貫きシステムアップをしてきた吉田さん。車内ならではのオーディオの聴き方を楽しんでいる。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集