立ちゴケ防止技術「AMSAS」公開、ヤマハ日高社長「なるべく早く実現」…二輪事故ゼロへビジョン発表 2枚目の写真・画像

モーターサイクル テクノロジー
ヤマハ発動機日高祥博社長と、二輪安定化支援システム(AMSAS)を搭載したバイク
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ発動機日高祥博社長と、二輪安定化支援システム(AMSAS)を搭載したバイク
世界初の「レーダー連携ユニファイドブレーキシステム」を採用したヤマハの新型『トレーサー9 GT+』
《写真撮影 宮崎壮人》 世界初の「レーダー連携ユニファイドブレーキシステム」を採用したヤマハの新型『トレーサー9 GT+』
世界初の「レーダー連携ユニファイドブレーキシステム」を採用したヤマハの新型『トレーサー9 GT+』
《写真撮影 宮崎壮人》 世界初の「レーダー連携ユニファイドブレーキシステム」を採用したヤマハの新型『トレーサー9 GT+』
二輪安定化支援システム(AMSAS)を搭載したバイク
《写真撮影 宮崎壮人》 二輪安定化支援システム(AMSAS)を搭載したバイク
二輪安定化支援システム(AMSAS)を搭載したバイク
《写真撮影 宮崎壮人》 二輪安定化支援システム(AMSAS)を搭載したバイク
二輪安定化支援システム(AMSAS)を搭載したバイク
《写真撮影 宮崎壮人》 二輪安定化支援システム(AMSAS)を搭載したバイク
二輪安定化支援システム(AMSAS)を搭載したバイク
《写真撮影 宮崎壮人》 二輪安定化支援システム(AMSAS)を搭載したバイク
二輪安定化支援システム(AMSAS)を搭載したバイク
《写真撮影 宮崎壮人》 二輪安定化支援システム(AMSAS)を搭載したバイク
ビジョンを語るヤマハ発動機の日高祥博社長
《写真撮影 宮崎壮人》 ビジョンを語るヤマハ発動機の日高祥博社長
最新の技術などについて語る日高祥博社長と技術・研究本部長の丸山平二氏(右)
《写真撮影 宮崎壮人》 最新の技術などについて語る日高祥博社長と技術・研究本部長の丸山平二氏(右)
発表会の様子
《写真撮影 宮崎壮人》 発表会の様子
発表会の様子
《写真撮影 宮崎壮人》 発表会の様子
発表会の様子
《写真撮影 宮崎壮人》 発表会の様子
発表会の様子
《写真撮影 宮崎壮人》 発表会の様子
発表会の様子
《写真撮影 宮崎壮人》 発表会の様子
発表会の様子
《写真撮影 宮崎壮人》 発表会の様子
発表会の様子
《写真撮影 宮崎壮人》 発表会の様子

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集