「eアクスル」はここまで進化する…アイシンの第3世代eアクスルを体感して見えた電動化の未来 19枚目の写真・画像

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第3世代eアクスルを搭載した、トヨタ『C-HR』ベースの試作車
《写真提供 アイシン》 第3世代eアクスルを搭載した、トヨタ『C-HR』ベースの試作車
1モーターハイブリッドトランスミッションが搭載された『DS7 クロスバック』
《写真提供 アイシン》 1モーターハイブリッドトランスミッションが搭載された『DS7 クロスバック』
ARS、電動チルト&テレスコピックステアリングコラムを搭載した崋人運通『HiPhi X』
《写真提供 アイシン》 ARS、電動チルト&テレスコピックステアリングコラムを搭載した崋人運通『HiPhi X』
ARS、電動チルト&テレスコピックステアリングコラムを搭載した崋人運通『HiPhi X』
《写真提供 アイシン》 ARS、電動チルト&テレスコピックステアリングコラムを搭載した崋人運通『HiPhi X』
可変空力デバイス(グリルシャッターとアクティブフロントスポイラー)が搭載されたトヨタ『タンドラ』
《写真提供 アイシン》 可変空力デバイス(グリルシャッターとアクティブフロントスポイラー)が搭載されたトヨタ『タンドラ』
可変空力デバイス(グリルシャッターとアクティブフロントスポイラー)が搭載されたトヨタ『タンドラ』
《写真提供 アイシン》 可変空力デバイス(グリルシャッターとアクティブフロントスポイラー)が搭載されたトヨタ『タンドラ』
可変空力デバイス(グリルシャッターとアクティブフロントスポイラー)が搭載されたトヨタ『タンドラ』
《写真提供 アイシン》 可変空力デバイス(グリルシャッターとアクティブフロントスポイラー)が搭載されたトヨタ『タンドラ』
前後左右の駆動力分配を可能とする車両運動制御ユニットが搭載されたレクサス『RX』の試作車
《写真提供 アイシン》 前後左右の駆動力分配を可能とする車両運動制御ユニットが搭載されたレクサス『RX』の試作車
アドヴィックスが開発した「なめらかブレーキ」を搭載するレクサス『RX』の試作車
《写真提供 アイシン》 アドヴィックスが開発した「なめらかブレーキ」を搭載するレクサス『RX』の試作車
第3世代eアクスルを搭載した、トヨタ『C-HR』ベースの試作車
《写真提供 アイシン》 第3世代eアクスルを搭載した、トヨタ『C-HR』ベースの試作車
第3世代eアクスルを搭載した、トヨタ『C-HR』ベースの試作車
《写真提供 アイシン》 第3世代eアクスルを搭載した、トヨタ『C-HR』ベースの試作車
アイシン取締役・執行役員/CESO(チーフ・エレクトリック・ストラテジー・オフィサー)/パワートレインカンパニープレジデントの山本義久氏
《写真撮影 加賀啓伺》 アイシン取締役・執行役員/CESO(チーフ・エレクトリック・ストラテジー・オフィサー)/パワートレインカンパニープレジデントの山本義久氏
カーボンニュートラルの実現に向け、アイシンが取り揃えている製品
《写真撮影 加賀啓伺》 カーボンニュートラルの実現に向け、アイシンが取り揃えている製品
FF 1モーターハイブリッドトランスミッション(搭載車両:トヨタ『クラウン クロスオーバー 』)
《写真撮影 加賀啓伺》 FF 1モーターハイブリッドトランスミッション(搭載車両:トヨタ『クラウン クロスオーバー 』)
FF 1モーターハイブリッドトランスミッション(搭載車両:トヨタ『クラウン クロスオーバー 』)
《写真撮影 加賀啓伺》 FF 1モーターハイブリッドトランスミッション(搭載車両:トヨタ『クラウン クロスオーバー 』)
FR 1モーターハイブリッドトランスミッション(搭載車両 トヨタ『タンドラ』)
《写真撮影 加賀啓伺》 FR 1モーターハイブリッドトランスミッション(搭載車両 トヨタ『タンドラ』)
FR 1モーターハイブリッドトランスミッション(搭載車両 トヨタ『タンドラ』)
《写真撮影 加賀啓伺》 FR 1モーターハイブリッドトランスミッション(搭載車両 トヨタ『タンドラ』)
回生協調ブレーキの前後輪独立制御ユニット/アイシングループのアドヴィックス製品
《写真撮影 加賀啓伺》 回生協調ブレーキの前後輪独立制御ユニット/アイシングループのアドヴィックス製品
第1世代 eアクスル(前輪駆動用)(搭載車両 トヨタ『bZ4X』)
《写真撮影 加賀啓伺》 第1世代 eアクスル(前輪駆動用)(搭載車両 トヨタ『bZ4X』)
第1世代 eアクスル(前輪駆動用)(搭載車両 トヨタ『bZ4X』)
《写真撮影 加賀啓伺》 第1世代 eアクスル(前輪駆動用)(搭載車両 トヨタ『bZ4X』)
第1世代 eアクスル(前輪駆動用)(搭載車両 トヨタ『bZ4X』)
《写真撮影 加賀啓伺》 第1世代 eアクスル(前輪駆動用)(搭載車両 トヨタ『bZ4X』)
第1世代 eアクスル(後輪駆動用)(搭載車両 トヨタ『bZ4X』『クラウン クロスオーバー』)
《写真撮影 加賀啓伺》 第1世代 eアクスル(後輪駆動用)(搭載車両 トヨタ『bZ4X』『クラウン クロスオーバー』)
第1世代 eアクスル(後輪駆動用)(搭載車両 トヨタ『bZ4X』『クラウン クロスオーバー』)
《写真撮影 加賀啓伺》 第1世代 eアクスル(後輪駆動用)(搭載車両 トヨタ『bZ4X』『クラウン クロスオーバー』)
第1世代 eアクスル(後輪駆動用)(搭載車両 トヨタ『bZ4X』『クラウン クロスオーバー』)
《写真撮影 加賀啓伺》 第1世代 eアクスル(後輪駆動用)(搭載車両 トヨタ『bZ4X』『クラウン クロスオーバー』)
第2世代 eアクスル/スモール(小型車向け前輪・後輪駆動用)/試作品
《写真撮影 加賀啓伺》 第2世代 eアクスル/スモール(小型車向け前輪・後輪駆動用)/試作品
第2世代 eアクスル/スモール(小型車向け前輪・後輪駆動用)/試作品
《写真撮影 加賀啓伺》 第2世代 eアクスル/スモール(小型車向け前輪・後輪駆動用)/試作品
第2世代 eアクスル/スモール(小型車向け前輪・後輪駆動用)/試作品
《写真撮影 加賀啓伺》 第2世代 eアクスル/スモール(小型車向け前輪・後輪駆動用)/試作品
第2世代 eアクスル/ミディアム(中型車向け前輪駆動用)/試作品
《写真撮影 加賀啓伺》 第2世代 eアクスル/ミディアム(中型車向け前輪駆動用)/試作品
第2世代 eアクスル/ミディアム(中型車向け前輪駆動用)/試作品
《写真撮影 加賀啓伺》 第2世代 eアクスル/ミディアム(中型車向け前輪駆動用)/試作品
第2世代 eアクスル/ミディアム(中型車向け前輪駆動用)/試作品
《写真撮影 加賀啓伺》 第2世代 eアクスル/ミディアム(中型車向け前輪駆動用)/試作品
第2世代 eアクスル/ミディアム(中型車向け後輪駆動用)/試作品
《写真撮影 加賀啓伺》 第2世代 eアクスル/ミディアム(中型車向け後輪駆動用)/試作品
第2世代 eアクスル/ミディアム(中型車向け後輪駆動用)/試作品
《写真撮影 加賀啓伺》 第2世代 eアクスル/ミディアム(中型車向け後輪駆動用)/試作品
第2世代eAxle/ミディアム(中型車向け前輪駆動用)/試作品
《写真撮影 加賀啓伺》 第2世代eAxle/ミディアム(中型車向け前輪駆動用)/試作品
第2世代 eアクスル/ラージプレミアム(大型/高級車向け前輪・後輪駆動用)/試作品
《写真撮影 加賀啓伺》 第2世代 eアクスル/ラージプレミアム(大型/高級車向け前輪・後輪駆動用)/試作品
第2世代 eアクスル/ラージプレミアム(大型/高級車向け前輪・後輪駆動用)/試作品
《写真撮影 加賀啓伺》 第2世代 eアクスル/ラージプレミアム(大型/高級車向け前輪・後輪駆動用)/試作品
第2世代 eアクスル/ラージプレミアム(大型/高級車向け前輪・後輪駆動用)/試作品
《写真撮影 加賀啓伺》 第2世代 eアクスル/ラージプレミアム(大型/高級車向け前輪・後輪駆動用)/試作品
第3世代 eアクスル/試作品
《写真撮影 加賀啓伺》 第3世代 eアクスル/試作品
第3世代 eアクスル/試作品
《写真撮影 加賀啓伺》 第3世代 eアクスル/試作品
アイシン製品が搭載された量産車に試作車を加えた7台を試乗
《写真提供 アイシン》 アイシン製品が搭載された量産車に試作車を加えた7台を試乗
アイシンCESO・山本義久氏、アイシン グループ経営本部長・竹本和雄氏、アドヴィックス執行役員・野尻孝男氏
《写真撮影 加賀啓伺》 アイシンCESO・山本義久氏、アイシン グループ経営本部長・竹本和雄氏、アドヴィックス執行役員・野尻孝男氏

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