「公共交通を取り戻せ」レンタカー激減で沖縄に悲鳴…観光の足に「電動カート」の可能性 47枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
北谷町MaaSで夜間運行する、ヤマハ発動機とソニーの共同開発によるエンタメ自動走行車両『SC-1』
《写真撮影 宮崎壮人》 北谷町MaaSで夜間運行する、ヤマハ発動機とソニーの共同開発によるエンタメ自動走行車両『SC-1』
北谷町を周遊する「美浜シャトルカート」
《写真撮影 宮崎壮人》 北谷町を周遊する「美浜シャトルカート」
「美浜シャトルカート」の自動運転のために地面には電磁誘導線が埋め込まれている
《写真撮影 宮崎壮人》 「美浜シャトルカート」の自動運転のために地面には電磁誘導線が埋め込まれている
北谷町を周遊する「美浜シャトルカート」
《写真撮影 宮崎壮人》 北谷町を周遊する「美浜シャトルカート」
北谷町を周遊する「美浜シャトルカート」
《写真撮影 宮崎壮人》 北谷町を周遊する「美浜シャトルカート」
「美浜シャトルカート」は公道ルートと海沿いルートの2コースがある
《写真撮影 宮崎壮人》 「美浜シャトルカート」は公道ルートと海沿いルートの2コースがある
ヤマハ発動機とソニーの共同開発によるエンタメ自動走行車両『SC-1』
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ発動機とソニーの共同開発によるエンタメ自動走行車両『SC-1』
北谷町の観光の目玉、アメリカンビレッジ
《写真撮影 宮崎壮人》 北谷町の観光の目玉、アメリカンビレッジ
「美浜シェアカート」は自分で運転することができる電動カート
《写真撮影 宮崎壮人》 「美浜シェアカート」は自分で運転することができる電動カート
「美浜シェアカート」で北谷町エリア内を好きなように走ることができる
《写真撮影 宮崎壮人》 「美浜シェアカート」で北谷町エリア内を好きなように走ることができる
「美浜シェアカート」は今夏、アラハビーチを含む北谷町南部まで走行エリアを拡大
《写真撮影 宮崎壮人》 「美浜シェアカート」は今夏、アラハビーチを含む北谷町南部まで走行エリアを拡大
「美浜シェアカート」の貸出・返却拠点となるうみんちゅワーフ
《写真撮影 宮崎壮人》 「美浜シェアカート」の貸出・返却拠点となるうみんちゅワーフ
完全自動運転の『SC-1』は、常に遠隔で走行状況を確認している
《写真撮影 宮崎壮人》 完全自動運転の『SC-1』は、常に遠隔で走行状況を確認している
完全自動運転の『SC-1』は、常に遠隔で走行状況を確認している
《写真撮影 宮崎壮人》 完全自動運転の『SC-1』は、常に遠隔で走行状況を確認している
万が一に備えて遠隔操作が可能な『SC-1』のコントローラー
《写真撮影 宮崎壮人》 万が一に備えて遠隔操作が可能な『SC-1』のコントローラー
ヤマハ発動機とソニーの共同開発によるエンタメ自動走行車両『SC-1』
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ発動機とソニーの共同開発によるエンタメ自動走行車両『SC-1』
ヤマハ発動機とソニーの共同開発によるエンタメ自動走行車両『SC-1』
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ発動機とソニーの共同開発によるエンタメ自動走行車両『SC-1』
ヤマハ発動機とソニーの共同開発によるエンタメ自動走行車両『SC-1』
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ発動機とソニーの共同開発によるエンタメ自動走行車両『SC-1』
『SC-1』のディスプレイに映されたAR映像。実際の風景の中を魚が泳いでいる
《写真撮影 宮崎壮人》 『SC-1』のディスプレイに映されたAR映像。実際の風景の中を魚が泳いでいる
『SC-1』のディスプレイに映されたAR映像。実際の風景の中を魚が泳いでいる
《写真撮影 宮崎壮人》 『SC-1』のディスプレイに映されたAR映像。実際の風景の中を魚が泳いでいる
ヤマハ発動機とソニーの共同開発によるエンタメ自動走行車両『SC-1』
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ発動機とソニーの共同開発によるエンタメ自動走行車両『SC-1』
ホテルのシャトルにも、ヤマハのグリーンスローモビリティが導入されている
《写真撮影 宮崎壮人》 ホテルのシャトルにも、ヤマハのグリーンスローモビリティが導入されている
ホテルのシャトルにも、ヤマハのグリーンスローモビリティが導入されている
《写真撮影 宮崎壮人》 ホテルのシャトルにも、ヤマハのグリーンスローモビリティが導入されている
ホテルのシャトルにも、ヤマハのグリーンスローモビリティが導入されている
《写真撮影 宮崎壮人》 ホテルのシャトルにも、ヤマハのグリーンスローモビリティが導入されている
ホテルのシャトルにも、ヤマハのグリーンスローモビリティが導入されている
《写真撮影 宮崎壮人》 ホテルのシャトルにも、ヤマハのグリーンスローモビリティが導入されている
左から、ヤマハ発動機でグリーンスローモビリティに携わる森田浩之氏、渡辺敬弘氏、ユーデック代表の馬場園克也氏
《写真撮影 宮崎壮人》 左から、ヤマハ発動機でグリーンスローモビリティに携わる森田浩之氏、渡辺敬弘氏、ユーデック代表の馬場園克也氏
昼間はうみんちゅワーフに保管されている『SC-1』
《写真撮影 宮崎壮人》 昼間はうみんちゅワーフに保管されている『SC-1』
ヤマハ発動機とソニーの共同開発によるエンタメ自動走行車両『SC-1』
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ発動機とソニーの共同開発によるエンタメ自動走行車両『SC-1』
ヤマハ発動機とソニーの共同開発によるエンタメ自動走行車両『SC-1』
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ発動機とソニーの共同開発によるエンタメ自動走行車両『SC-1』
ヤマハ発動機とソニーの共同開発によるエンタメ自動走行車両『SC-1』
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ発動機とソニーの共同開発によるエンタメ自動走行車両『SC-1』
「美浜シャトルカート」の自動運転のために地面に埋め込まれた電磁誘導線
《写真撮影 宮崎壮人》 「美浜シャトルカート」の自動運転のために地面に埋め込まれた電磁誘導線
北谷町を周遊する「美浜シャトルカート」
《写真撮影 宮崎壮人》 北谷町を周遊する「美浜シャトルカート」
北谷町を周遊する「美浜シャトルカート」
《写真撮影 宮崎壮人》 北谷町を周遊する「美浜シャトルカート」
北谷町を周遊する「美浜シャトルカート」
《写真撮影 宮崎壮人》 北谷町を周遊する「美浜シャトルカート」
北谷町を周遊する「美浜シャトルカート」
《写真撮影 宮崎壮人》 北谷町を周遊する「美浜シャトルカート」
「美浜シャトルカート」の走行ルートには、北谷町のキャラクターの看板が
《写真撮影 宮崎壮人》 「美浜シャトルカート」の走行ルートには、北谷町のキャラクターの看板が
北谷町を周遊する「美浜シャトルカート」。走行エリアによっては運転手がハンドルを握る
《写真撮影 宮崎壮人》 北谷町を周遊する「美浜シャトルカート」。走行エリアによっては運転手がハンドルを握る
北谷町を周遊する「美浜シャトルカート」
《写真撮影 宮崎壮人》 北谷町を周遊する「美浜シャトルカート」
ヤマハ発動機とソニーの共同開発によるエンタメ自動走行車両『SC-1』
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ発動機とソニーの共同開発によるエンタメ自動走行車両『SC-1』
ヤマハ発動機とソニーの共同開発によるエンタメ自動走行車両『SC-1』
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ発動機とソニーの共同開発によるエンタメ自動走行車両『SC-1』
ヤマハ発動機とソニーの共同開発によるエンタメ自動走行車両『SC-1』
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ発動機とソニーの共同開発によるエンタメ自動走行車両『SC-1』
「美浜シェアカート」は軽自動車よりも小さいので縦列駐車も楽々
《写真撮影 宮崎壮人》 「美浜シェアカート」は軽自動車よりも小さいので縦列駐車も楽々
「美浜シェアカート」で会話も弾む
《写真撮影 宮崎壮人》 「美浜シェアカート」で会話も弾む
うみんちゅワーフで待機する「美浜シェアカート」
《写真撮影 宮崎壮人》 うみんちゅワーフで待機する「美浜シェアカート」
北谷町の北部エリアに広がる宮城海岸
《写真撮影 宮崎壮人》 北谷町の北部エリアに広がる宮城海岸
うみんちゅワーフでは、ヤマハのレンタルボート「シースタイル」を利用することも
《写真撮影 宮崎壮人》 うみんちゅワーフでは、ヤマハのレンタルボート「シースタイル」を利用することも
那覇空港から北谷町を結ぶ観光バス「北谷エアポートエクスプレス」
《写真撮影 宮崎壮人》 那覇空港から北谷町を結ぶ観光バス「北谷エアポートエクスプレス」

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集