日本人なら誰もが乗りやすい!マウンテンライドを楽しめる、パナソニックの最新eバイク『ゼオルト M5』を試す 1枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
パナソニックの最新eバイク「ゼオルト M5」
《写真撮影 今 雄飛》 パナソニックの最新eバイク「ゼオルト M5」
パナソニックの最新eバイク「ゼオルト M5」
《写真撮影 今 雄飛》 パナソニックの最新eバイク「ゼオルト M5」
アルミで成形されたフレーム。トップチューブ(フレームの上部)を低くした形状にしたことで小柄な日本人でもまたがりやすくなっている。
《写真撮影 今 雄飛》 アルミで成形されたフレーム。トップチューブ(フレームの上部)を低くした形状にしたことで小柄な日本人でもまたがりやすくなっている。
パナソニックの最新eバイク「ゼオルト M5」
《写真撮影 今 雄飛》 パナソニックの最新eバイク「ゼオルト M5」
後輪のギアは上りも下りも広く使用できる12速を採用。さらに前後に油圧ディスクブレーキをセットし、悪天候時にも高い制動力を発揮する。
《写真撮影 今 雄飛》 後輪のギアは上りも下りも広く使用できる12速を採用。さらに前後に油圧ディスクブレーキをセットし、悪天候時にも高い制動力を発揮する。
リアのディレイラーはミドルグレードのSHIMANO製DEOREをセット。スムーズでストレスのないシフティングを提供してくれる。
《写真撮影 今 雄飛》 リアのディレイラーはミドルグレードのSHIMANO製DEOREをセット。スムーズでストレスのないシフティングを提供してくれる。
さまざまなマウンテンバイクで主流となっている27.5インチサイズのホイールを採用。タイヤサイズは2.4インチと極太でグリップしやすくコントロールしやすいものをセットしている。
《写真撮影 今 雄飛》 さまざまなマウンテンバイクで主流となっている27.5インチサイズのホイールを採用。タイヤサイズは2.4インチと極太でグリップしやすくコントロールしやすいものをセットしている。
欧州ですでに評価を得ていた「GXドライブユニット」を国内ではじめて搭載している。
《写真撮影 今 雄飛》 欧州ですでに評価を得ていた「GXドライブユニット」を国内ではじめて搭載している。
大容量のバッテリーはダウンチューブ下に違和感なく収まるようにデザインされている。
《写真撮影 今 雄飛》 大容量のバッテリーはダウンチューブ下に違和感なく収まるようにデザインされている。
パナソニックの最新eバイク「ゼオルト M5」
《写真撮影 今 雄飛》 パナソニックの最新eバイク「ゼオルト M5」
ハンドル上のディスプレイをナビとして使用できる
《写真提供 パナソニック》 ハンドル上のディスプレイをナビとして使用できる
パナソニックの最新eバイク「ゼオルト M5」
《写真撮影 今 雄飛》 パナソニックの最新eバイク「ゼオルト M5」

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集