音質に加えてデザインにもこだわる…トヨタ ランドクルーザー 前編[インストール・レビュー] 5枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
Pro Shop インストール・レビュー トヨタ ランドクルーザー(オーナー・須田山徹雄さん) by ingraph 前編
Pro Shop インストール・レビュー トヨタ ランドクルーザー(オーナー・須田山徹雄さん) by ingraph 前編
オーディオの魅力にどっぷりはまっている須田山さん。ランクルは高音質&ハイレベルなデザインで完全武装した仕様となった。
オーディオの魅力にどっぷりはまっている須田山さん。ランクルは高音質&ハイレベルなデザインで完全武装した仕様となった。
ラゲッジには4台のパワーアンプとプロセッサー、サブウーファーをインストール。前方を持ち上げたキックアップデザインを採用。
ラゲッジには4台のパワーアンプとプロセッサー、サブウーファーをインストール。前方を持ち上げたキックアップデザインを採用。
ブラウン系の人工スエードを使ったカラーコーディネートがこのクルマのデザインキーワード。上質で高級感漂う仕上がりだ。
ブラウン系の人工スエードを使ったカラーコーディネートがこのクルマのデザインキーワード。上質で高級感漂う仕上がりだ。
パワーアンプにはモスコニZERO4とZERO3をそれぞれ2台ずつ搭載各スピーカーセットに対して1台のアンプを割り振るシステム。
パワーアンプにはモスコニZERO4とZERO3をそれぞれ2台ずつ搭載各スピーカーセットに対して1台のアンプを割り振るシステム。
プロセッサーにはブラックスDSPをセレクト。サウンド面でも調整機能面でも最上級の性能を体感できるユニットだ。
プロセッサーにはブラックスDSPをセレクト。サウンド面でも調整機能面でも最上級の性能を体感できるユニットだ。
サブウーファーにはフロントスピーカーとブランドを合わせてモレル・ウルティモ104Tiをセレクト。
サブウーファーにはフロントスピーカーとブランドを合わせてモレル・ウルティモ104Tiをセレクト。
ラゲッジ前方はこの通り一段持ち上げたデザイン。下部はサブウーファーのエンクロージャーとする構造だ。
ラゲッジ前方はこの通り一段持ち上げたデザイン。下部はサブウーファーのエンクロージャーとする構造だ。
オーディオボードは全体を純正フロアからかさ上げする。床下スペースを確保して下部に2台のパワーアンプをビルトインする。
オーディオボードは全体を純正フロアからかさ上げする。床下スペースを確保して下部に2台のパワーアンプをビルトインする。
レザー処理に加えてブラウン系の人工スエードを使ったカラーコンビネーションが上質で美しい。
レザー処理に加えてブラウン系の人工スエードを使ったカラーコンビネーションが上質で美しい。
純正のサイドウォールとの合わせ面を見るだけでも質の高いインストールがうかがい知れる。後付け感の無いクオリティが光る。
純正のサイドウォールとの合わせ面を見るだけでも質の高いインストールがうかがい知れる。後付け感の無いクオリティが光る。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集