ライトで省電力、高音質…日産 ノート 後編[インストール・レビュー] 1枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
Pro Shop インストール・レビュー 日産 ノート(オーナー:岡本信行さん) by サウンドステーション オートステーション K2 後編
Pro Shop インストール・レビュー 日産 ノート(オーナー:岡本信行さん) by サウンドステーション オートステーション K2 後編
ライトなシステムで高音質を狙った岡本さんのノート。フロント3ウェイをDSPアンプで駆動するという割り切ったシステムとする。
ライトなシステムで高音質を狙った岡本さんのノート。フロント3ウェイをDSPアンプで駆動するという割り切ったシステムとする。
ドアにはアウターバッフルを組み、ブラムの16.5cmミッドバスであるWS6.100をインストール。カーボン振動板が印象的だ。
ドアにはアウターバッフルを組み、ブラムの16.5cmミッドバスであるWS6.100をインストール。カーボン振動板が印象的だ。
アウターバッフルはドア後方のポケットをスポイルしないデザインとする。デザイン的にも純正ラインを活かしたアールを用いた。
アウターバッフルはドア後方のポケットをスポイルしないデザインとする。デザイン的にも純正ラインを活かしたアールを用いた。
AピラーにインストールされているブラムのTS25HR(ツイーター)とFRS3N50(ミッドレンジ)。
AピラーにインストールされているブラムのTS25HR(ツイーター)とFRS3N50(ミッドレンジ)。
ブラムのツイーターは25mm口径だがやや大きめのグリルを備えているのが特徴。存在感も高いデザインでAピラーを彩っている。
ブラムのツイーターは25mm口径だがやや大きめのグリルを備えているのが特徴。存在感も高いデザインでAピラーを彩っている。
コクピットは大きく飾り立てるようなデザインは施さず、シンプルに高音質を狙ったもの。使い勝手と高音質を兼ね備えた。
コクピットは大きく飾り立てるようなデザインは施さず、シンプルに高音質を狙ったもの。使い勝手と高音質を兼ね備えた。
一定の成果を上げたこのクルマ。オーナーの岡本さんはケーブルの進化やパワーアンプの追加など新たなシステムアップを模索中。
一定の成果を上げたこのクルマ。オーナーの岡本さんはケーブルの進化やパワーアンプの追加など新たなシステムアップを模索中。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集