《写真提供 写真AC》回送中の相模線用E131系500番台。2022年3月のダイヤ改正では同線の新たな顔となる。《写真提供 東日本旅客鉄道》宇都宮線小山以北と日光線に投入されるE131系600番台。《Photo by John S Lander/LightRocket via Getty Images/ゲッティイメージズ》上越新幹線にE7系増備。新たに12本が同車に置き換えられる。《画像提供 東海旅客鉄道》315系の車体デザイン。前面にもJR東海のコーポレートカラーが入る。2022年夏以降は順次、非常走行用蓄電装置が搭載され、停電時などで最寄り駅までの走行が可能となる。《写真提供 九州旅客鉄道》建設中の折尾駅新駅舎(2020年10月末時点)。《資料提供 九州旅客鉄道》折尾駅の構内図。高架後は鷹見口のABのりばが廃止となり、高架の新1・2番のりばが供用される。《画像提供 北海道旅客鉄道》学園都市線の新駅・ロイズタウン駅の駅舎イメージ。JR北海道の在来線駅で企業名が冠されるのは千歳線のサッポロビール庭園駅に次いで2例目となる。《資料提供 北海道旅客鉄道》ロイズタウン駅の所在地。《資料提供 北海道旅客鉄道》ロイズタウン駅の発車時刻。《資料提供 北海道旅客鉄道》宗谷本線名寄高校駅の所在地。《資料提供 北海道旅客鉄道》名寄高校駅の発車時刻。東風連駅時代より本数が3倍となる。《写真撮影 佐藤正樹》千歳線上野幌~北広島間を行くキハ261系の『おおぞら』。