JR西日本の公募増資で上場JR各社に警戒感…JR東日本、東海、九州も株価始値が軒並み下落 2枚目の写真・画像

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京阪神の基幹路線であるJR京都線・JR神戸線を走る225系の新快速。コロナ禍の2020年度における近畿圏の利用率は、2015年度の65%に留まっている。
《写真提供 西日本旅客鉄道》 京阪神の基幹路線であるJR京都線・JR神戸線を走る225系の新快速。コロナ禍の2020年度における近畿圏の利用率は、2015年度の65%に留まっている。
2015年度を100とした場合の、JR西日本における2020年度の利用推移。JR各社ともコロナ禍前の需要には戻らないと見ており、列車の減便や駅窓口の合理化など、事業の見直しを迫られている。
《資料提供 西日本旅客鉄道》 2015年度を100とした場合の、JR西日本における2020年度の利用推移。JR各社ともコロナ禍前の需要には戻らないと見ており、列車の減便や駅窓口の合理化など、事業の見直しを迫られている。

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