ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
試乗記
›
国産車
›
記事
›
写真・画像
【日産 デイズ ハイウェイスター 3400km試乗】普通車ライクを目指した軽の長所と短所[前編] 5枚目の写真・画像
試乗記
国産車
2020年10月31日(土) 12時00分
《写真撮影 井元康一郎》
日産デイズ ハイウェイスターX プロパイロットエディション
《写真撮影 井元康一郎》
日産デイズ ハイウェイスターX プロパイロットエディション
《写真撮影 井元康一郎》
日産デイズ ハイウェイスターX プロパイロットエディション
《写真撮影 井元康一郎》
日産デイズ ハイウェイスターX プロパイロットエディション
《写真撮影 井元康一郎》
フロントエンド。ヘッドランプはハイ/ロービーム自動切換え機構付き。
《写真撮影 井元康一郎》
テールエンド。ルーフスポイラー標準装備。
《写真撮影 井元康一郎》
ルーフラインはさり気なく空力フォルム。
《写真撮影 井元康一郎》
塗装品質は軽随一の高さだった。
《写真撮影 井元康一郎》
ちょっと爽快に走るレベルではぐらつきが少なく、不安感のないドライビングができるのがセッティングの特徴。
《写真撮影 井元康一郎》
熊本・水俣にて記念撮影。
《写真撮影 井元康一郎》
鹿児島・阿久根にて。海は東シナ海。
《写真撮影 井元康一郎》
豪華客船の接岸スポット、マリンポートかごしまにて記念撮影。
《写真撮影 井元康一郎》
軽自動車サイズだとガレージのスペースの余裕がすごい。
《写真撮影 井元康一郎》
山口・吉見の水産大学校にて。
《写真撮影 井元康一郎》
フロントシート。ロングレンジドライブにもそこそこ耐えるクオリティを有していた。シート表皮がもう少し滑りにくい素材であればなおよし。
《写真撮影 井元康一郎》
インテリアは普通車ばり・・・というか、Aセグメントの『マーチ』、Bセグメントの『ノート』より質感は高かった。
《写真撮影 井元康一郎》
助手席側から。トールワゴンの常で左右ウォークスルーは難なくできる。
《写真撮影 井元康一郎》
リアシート。これは荷室容量重視の状態だが、これでも窮屈ではなかった。
《写真撮影 井元康一郎》
165/55R15サイズのダンロップ「エナセーブ EC300+」。メーカー指定の240kPa内圧ではハーシュネスが結構きついが、220kPaに落とすとかなり改善する。そのさいの燃費差はほとんどなかった。
《写真撮影 井元康一郎》
日産自動車グローバル本社にて。
井元康一郎 ロングドライブインプレッションの画像をさらに見る
この記事へ戻る
5/20
井元康一郎 ロングドライブインプレッション
日産 デイズ
日産自動車
注目の記事
レスポンス試乗記
編集部おすすめのニュース
特集
井元康一郎 ロングドライブインプレッション
【VW ID.4 4000km試乗】華に欠けるが「穴場的モデル」、価格性能比ではライバル優勢か[後編]
2025年12月21日
フォルクスワーゲン(VW)の全長4.6m級ミッドサイズクロスオー…
【VW ID.4 4000km試乗】「VWらしさ爆裂」さすがの長距離性能、BEVとしての魅力は[前編]
2025年12月20日
【三菱 エクリプスクロス PHEV 900km試乗】リアルな電費/燃費性能と、オススメしたいユーザー層[後編]
2025年4月20日
日産 デイズ
ブリッツの「レーシング・オイルフィルター」、レクサスLMやGT-Rなど31車種用を一挙発売
2025年1月28日
ブリッツからレクサス・LM/NX/UX、トヨタ・アルファードハイブ…
クルマxファッションの可能性、日産とビームスコラボの特別仕様車「ビームスエディション」が6車種登場
2025年1月7日
日産、ビームスとコラボした特別な6車種発表…シートカバーに裏返しデニムを再現
2024年12月19日
日産自動車
元祖最高級ミニバン、初代『エルグランド』が掲げた5つのテーマとは【懐かしのカーカタログ】
2025年12月21日
それまでのキャブオーバー型ではないフルサイズの“最高級新世代…
「着物グリルすこ」日産『セレナ』の新デザインがSNSで話題沸騰「ミニバン業界が熱い」
2025年12月21日
日産『セレナ』に新カスタム「AUTECH LINE」初登場! アウトドア向けモデルも
2025年12月20日
注目の記事
元祖最高級ミニバン、初代『エルグランド』が掲げた5つのテーマとは【懐かしのカーカタログ】
2025年12月21日
それまでのキャブオーバー型ではないフルサイズの“最高級新世代…
【VW ID.4 4000km試乗】華に欠けるが「穴場的モデル」、価格性能比ではライバル優勢か[後編]
2025年12月21日
「5速MTを残すのは漢」新型スズキ『ワゴンR』に反響続々! デザイン統一にも「思い切ったな」
2025年12月21日
レスポンス試乗記
【VW ID.4 4000km試乗】華に欠けるが「穴場的モデル」、価格性能比ではライバル優勢か[後編]
2025年12月21日
フォルクスワーゲン(VW)の全長4.6m級ミッドサイズクロスオー…
【プジョー 2008 新型試乗】サイズ、安全支援、装備の充実度もレベルが高い…島崎七生人
2025年12月21日
【BMW 2シリーズグランクーペ 新型試乗】今、日本にちょうどいいBMW…中村孝仁
2025年12月20日
×