ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 テクノロジー
›
ITS
›
記事
›
写真・画像
ハンドルのない自律走行バス、羽田イノベーションシティで定常運行へ 1枚目の写真・画像
自動車 テクノロジー
ITS
2020年9月14日(月) 06時45分
《写真提供 羽田みらい開発》
自律走行バス NAVYA ARMA
《写真提供 羽田みらい開発》
PerceptIn の自律走行低速電動カート
《写真提供 羽田みらい開発》
空間情報データ連携基盤「3D K-Field」の表示画面
《写真提供 羽田みらい開発》
NAVYA ARMAと自律走行低速電動カートの運行ルート
《写真提供 羽田みらい開発》
位置情報表示イメージ
自動運転、高度運転支援(ADAS)の画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/5
自動運転、高度運転支援(ADAS)
羽田空港(東京国際空港)
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
自動運転、高度運転支援(ADAS)
伊IVECO、半自動運転トラックのドイツ初の公道実証完了…燃費10%向上を確認
2025年5月19日
イタリアの商用車大手のIVECO(イヴェコ)は、AI自動運転ソフト…
【セミナー見逃し配信】※プレミアム・法人会員限定「グローバル自動運転開発競争と法体系の新秩序~Waymo/テスラ/ロボトラック、ロボバス、配送ロボットなど~」
2025年5月19日
24時間無人ロボタクシー、中国広州中心部8路線で運行開始
2025年5月19日
羽田空港(東京国際空港)
JALとNEC、自動運転バスの実証実験を羽田空港で開始…顔認証活用の乗車システム導入
2025年3月18日
日本航空(JAL)と日本電気(NEC)は、羽田空港整備地区で自動…
羽田空港が日産のEV『サクラ』導入、職員の移動に…脱炭素化を推進
2025年2月21日
ふるさと納税の返礼品、羽田空港のANAの訓練施設や整備工場を巡る…はとバスがツアー
2024年12月6日
注目の記事
【ヒョンデ インスター 新型試乗】「クルマはパッケージング」だと再認識、ただ唯一の“弱点”は…諸星陽一
2025年5月19日
ヒョンデのコンパクトEV「インスター」は、日本の道路事情との…
フォーミュラEマシンの破損部品から炭素繊維を再生、技術開発に成功
2025年5月19日
【無料】AI時代における人材育成のあり方と自動車メーカーの取り組み…PwCコンサルティング/ホンダ/スズキ/マツダ
2025年5月19日
×