《写真提供 トヨタ自動車》トヨタ・セリカ(1970年)、トヨタ博物館収蔵車《写真提供 トヨタ自動車》トヨタ・セリカ(1970年)、トヨタ博物館収蔵車《写真提供 トヨタ自動車》トヨタ・セリカ(1970年)、トヨタ博物館収蔵車《写真提供 トヨタ自動車》トヨタ・セリカ(1970年)、トヨタ博物館収蔵車《写真提供 トヨタ自動車》トヨタ・セリカ(1970年)、トヨタ博物館収蔵車《写真提供 トヨタ自動車》トヨタ・セリカ生産開始(1970年)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ北米仕様(1971年型)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ北米仕様(1971年型)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ北米仕様(1971年型)《写真撮影 高木啓》トヨタ・セリカLB 2000GT RA25型、1973年(オートモビルカウンシル2020)《写真撮影 高木啓》トヨタ・セリカLB 2000GT RA25型、1973年(オートモビルカウンシル2020)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ北米仕様(1976年型)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ欧州仕様(1974年)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ欧州仕様(1974年)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ北米仕様(1980年型)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ北米仕様(1979年型)《photo by Toyota》トヨタ・セリカスープラ(1976年型)。北米で「スープラ」、日本で「XX」のサブネームがついた高性能派生車。《photo by Toyota》トヨタ・セリカ北米仕様(1982年型)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ北米仕様(1982年型)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ北米仕様(1983年型)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ北米仕様(1983年型)《photo by Toyota》トヨタ・セリカWRC(1983年)《photo by Toyota》トヨタ・セリカWRC(1984年)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ北米仕様(1984年型)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ・コンバーチブル北米仕様(1985年型)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ北米仕様(1986年型)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ北米仕様(1986年型)。ノッチバッククーペは、日本では若干の仕様変更の上、コロナGTとして販売された。《photo by Toyota》トヨタ・セリカWRC(1986年サファリラリー)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ・コンバーチブル北米仕様(1987年型)《写真撮影 中尾真二》トヨタ・セリカIMSA(1988年。(オートモビルカウンシル2020)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ北米仕様(1989年型)《写真撮影 高木啓》トヨタ・セリカGT-FOUR ST165型、1990年サファリラリー優勝車(オートモビルカウンシル2020)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ北米仕様(1990年型)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ北米仕様(1990年型)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ北米仕様(1990年型)《photo by Toyota》トヨタ・セリカWRC(1990年)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ北米仕様(1994年型)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ北米仕様(1997年型)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ、ヨーロッパラリー仕様(1996年)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ北米仕様(2000年型)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ北米仕様(2000年型)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ北米仕様(2000年型)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ北米仕様(2000年型)《photo by Toyota》トヨタ・セリカ北米仕様(2000年型)