「スタートはお客様の声」ネッツトヨタ富山のレストア事業…ノスタルジック2デイズ2020 10枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル モーターショー
ノスタルジック2デイズ2020ではネッツトヨタ富山のGRガレージ富山新庄のレストア部門がプロモーションを行っていた。
《撮影:中込健太郎》 ノスタルジック2デイズ2020ではネッツトヨタ富山のGRガレージ富山新庄のレストア部門がプロモーションを行っていた。
カフェレーサー風に仕立てられたトヨタスポーツ800。
《撮影:中込健太郎》 カフェレーサー風に仕立てられたトヨタスポーツ800。
実はこのクルマは今回で2回目のレストアを経ているとのこと。
《撮影:中込健太郎》 実はこのクルマは今回で2回目のレストアを経ているとのこと。
オリジナルに忠実に、で復元された初回のレストア時とは一変。内装もより華やかに。眺めて良し乗って良しの一台に仕立てられている。
《撮影:中込健太郎》 オリジナルに忠実に、で復元された初回のレストア時とは一変。内装もより華やかに。眺めて良し乗って良しの一台に仕立てられている。
仕上がりの良さもさることながら、こうした色のチョイスも少し違うと表情はいっぺするもの。モデルへの思い入れ、知識、経験が活きる部分だろう。
《撮影:中込健太郎》 仕上がりの良さもさることながら、こうした色のチョイスも少し違うと表情はいっぺするもの。モデルへの思い入れ、知識、経験が活きる部分だろう。
作業過程をを紹介する映像も用意されていた。
《撮影:中込健太郎》 作業過程をを紹介する映像も用意されていた。
もちろん、GRガレージお馴染みのグッズも揃う。
《撮影:中込健太郎》 もちろん、GRガレージお馴染みのグッズも揃う。
会場にはGRガレージ富山新庄のコレクションだという、トヨタスポーツ800とチェイサーが来場者の注目を集めていた。
《撮影:中込健太郎》 会場にはGRガレージ富山新庄のコレクションだという、トヨタスポーツ800とチェイサーが来場者の注目を集めていた。
チェイサーはネッツ店お前身のトヨタオート店扱いのモデル。今ではなかなか目にすることの空くあってしまったモデルだ。
《撮影:中込健太郎》 チェイサーはネッツ店お前身のトヨタオート店扱いのモデル。今ではなかなか目にすることの空くあってしまったモデルだ。
結局は唯一の2ドアハードトップボディとなったチェイサー。こちらは当時の雰囲気を今風に表現されている。
《撮影:中込健太郎》 結局は唯一の2ドアハードトップボディとなったチェイサー。こちらは当時の雰囲気を今風に表現されている。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集