ブリヂストン「S22」がモトラッド誌で最高評価を獲得! 公道最強の称号を得たスポーツラジアルの進化に迫る 4枚目の写真・画像

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ブリヂストン MCタイヤ開発部 MCタイヤ事業部 直需販売ユニット駐在 課長代理 大力 崇弘氏
《撮影 清水知恵子》 ブリヂストン MCタイヤ開発部 MCタイヤ事業部 直需販売ユニット駐在 課長代理 大力 崇弘氏
一新されたトレッドパターン、カットが増えたことでウェットグリップの向上にも寄与している
《撮影 清水知恵子》 一新されたトレッドパターン、カットが増えたことでウェットグリップの向上にも寄与している
S21モデルと比較して、進化した点を徹底解説
《撮影 清水知恵子》 S21モデルと比較して、進化した点を徹底解説
BATTLAX HYPERSPORT S22のサイドウォール
《撮影 清水知恵子》 BATTLAX HYPERSPORT S22のサイドウォール
ライディング時にタイヤがどのように働いているのかを教えてくれた
《撮影 清水知恵子》 ライディング時にタイヤがどのように働いているのかを教えてくれた
モーターサイクルジャーナリスト 佐川 健太郎氏
《撮影 清水知恵子》 モーターサイクルジャーナリスト 佐川 健太郎氏
S22のトレッドパターン、“刀”をモチーフとした溝が特徴的なデザイン
《撮影 清水知恵子》 S22のトレッドパターン、“刀”をモチーフとした溝が特徴的なデザイン
モトラッド誌のタイヤテストで最高評価を獲得している
《提供 モトラッド》 モトラッド誌のタイヤテストで最高評価を獲得している
BATTLAX HYPERSPORT S22の開発担当 大力さんにインタビュー
《撮影 清水知恵子》 BATTLAX HYPERSPORT S22の開発担当 大力さんにインタビュー
BATTLAX HYPERSPORT S22の開発担当 大力さんにインタビュー
《撮影 清水知恵子》 BATTLAX HYPERSPORT S22の開発担当 大力さんにインタビュー
モトラッド誌による、ドライテストの様子
《提供 モトラッド》 モトラッド誌による、ドライテストの様子
BATTLAX HYPERSPORT S22の開発担当 大力さんにインタビュー
《撮影 清水知恵子》 BATTLAX HYPERSPORT S22の開発担当 大力さんにインタビュー
ULTIMAT EYE(TM)による、タイヤの滑り域の可視化イメージ
《提供 ブリヂストン》 ULTIMAT EYE(TM)による、タイヤの滑り域の可視化イメージ
BATTLAX HYPERSPORT S22の開発担当 大力さんにインタビュー
《撮影 清水知恵子》 BATTLAX HYPERSPORT S22の開発担当 大力さんにインタビュー
BATTLAX HYPERSPORT S22の開発担当 大力さんにインタビュー
《撮影 清水知恵子》 BATTLAX HYPERSPORT S22の開発担当 大力さんにインタビュー
BATTLAX HYPERSPORT S22のトレッドパターン
《撮影 清水知恵子》 BATTLAX HYPERSPORT S22のトレッドパターン
BATTLAX HYPERSPORT S22の開発担当 大力さんにインタビュー
《撮影 清水知恵子》 BATTLAX HYPERSPORT S22の開発担当 大力さんにインタビュー
BATTLAX HYPERSPORT S22のカットモデル
《撮影 清水知恵子》 BATTLAX HYPERSPORT S22のカットモデル
BATTLAX HYPERSPORT S22の開発担当 大力さんにインタビュー
《撮影 清水知恵子》 BATTLAX HYPERSPORT S22の開発担当 大力さんにインタビュー
モトラッド誌による、ウェットテストの様子
《提供 モトラッド》 モトラッド誌による、ウェットテストの様子
BATTLAX HYPERSPORT S22の開発担当 大力さんにインタビュー
《撮影 清水知恵子》 BATTLAX HYPERSPORT S22の開発担当 大力さんにインタビュー
BATTLAX HYPERSPORT S22のトレッドパターン
《撮影 清水知恵子》 BATTLAX HYPERSPORT S22のトレッドパターン
微粒径シリカの作用イメージ
《提供 ブリヂストン》 微粒径シリカの作用イメージ
BATTLAX HYPERSPORT S22の開発担当 大力さんにインタビュー
《撮影 清水知恵子》 BATTLAX HYPERSPORT S22の開発担当 大力さんにインタビュー
BATTLAX HYPERSPORT S22の開発担当 大力さんにインタビュー
《撮影 清水知恵子》 BATTLAX HYPERSPORT S22の開発担当 大力さんにインタビュー
鈴鹿8耐で14年連続ブリヂストン装着チームの優勝、2019年大会では「Kawasaki Racing Team Suzuka 8H」が26年ぶりの優勝を果たした
《提供 ブリヂストン》 鈴鹿8耐で14年連続ブリヂストン装着チームの優勝、2019年大会では「Kawasaki Racing Team Suzuka 8H」が26年ぶりの優勝を果たした
BATTLAX HYPERSPORT S22、フロント(左)、リア(右)
《撮影 清水知恵子》 BATTLAX HYPERSPORT S22、フロント(左)、リア(右)
トレッドパターンのこだわりについても、深く開設をいただいた
《撮影 清水知恵子》 トレッドパターンのこだわりについても、深く開設をいただいた
BATTLAX HYPERSPORT S22:フロント
《撮影 清水知恵子》 BATTLAX HYPERSPORT S22:フロント
BATTLAX HYPERSPORT S22:フロント
《撮影 清水知恵子》 BATTLAX HYPERSPORT S22:フロント
BATTLAX HYPERSPORT S22:フロント
《撮影 清水知恵子》 BATTLAX HYPERSPORT S22:フロント
BATTLAX HYPERSPORT S22:リア
《撮影 清水知恵子》 BATTLAX HYPERSPORT S22:リア
BATTLAX HYPERSPORT S22:リア
《撮影 清水知恵子》 BATTLAX HYPERSPORT S22:リア
BATTLAX HYPERSPORT S22:リア
《撮影 清水知恵子》 BATTLAX HYPERSPORT S22:リア
BATTLAX HYPERSPORT S22の開発担当 大力さんにインタビュー
《撮影 清水知恵子》 BATTLAX HYPERSPORT S22の開発担当 大力さんにインタビュー

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