注目の先進安全技術 ニッサン インテリジェント モビリティを体験してみた 17枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー 安全
PR
日産「リーフe+」
《撮影 ダン・アオキ》 日産「リーフe+」
62kwhのバッテリーを搭載しWLTCモードで458kmの距離を走ることができるリーフe+
《撮影 ダン・アオキ》 62kwhのバッテリーを搭載しWLTCモードで458kmの距離を走ることができるリーフe+
ステアリングに配置されたPILOTボタン
《撮影 ダン・アオキ》 ステアリングに配置されたPILOTボタン
車速をセットしてプロパイロット設定完了
《撮影 ダン・アオキ》 車速をセットしてプロパイロット設定完了
上空から見下ろしたようなインテリジェント アラウンドビューモニター
《撮影 ダン・アオキ》 上空から見下ろしたようなインテリジェント アラウンドビューモニター
駐車が苦手な方でも楽々駐車することができるプロパイロット パーキング
《撮影 ダン・アオキ》 駐車が苦手な方でも楽々駐車することができるプロパイロット パーキング
ワンペダルで加減速をコントロールできるe-Pedal
《撮影 ダン・アオキ》 ワンペダルで加減速をコントロールできるe-Pedal
ボディに配置されたソナーが障害物の接近を感知
《撮影 ダン・アオキ》 ボディに配置されたソナーが障害物の接近を感知
ボディに配置されたソナーが障害物の接近を感知
《撮影 ダン・アオキ》 ボディに配置されたソナーが障害物の接近を感知
カーライフ・エッセイスト 吉田由美さん
《撮影 ダン・アオキ》 カーライフ・エッセイスト 吉田由美さん
カーライフ・エッセイスト 吉田由美さん
《撮影 ダン・アオキ》 カーライフ・エッセイスト 吉田由美さん
62kwhのバッテリーを搭載しWLTCモードで458kmの距離を走ることができるリーフe+
《撮影 ダン・アオキ》 62kwhのバッテリーを搭載しWLTCモードで458kmの距離を走ることができるリーフe+
プロパイロットのおかげで高速道路の走行も楽ちんです
《撮影 ダン・アオキ》 プロパイロットのおかげで高速道路の走行も楽ちんです
前方車両を認識し速度追従するプロパイロット
《撮影 ダン・アオキ》 前方車両を認識し速度追従するプロパイロット
プロパイロットが高速道路の走行をアシスト
《撮影 ダン・アオキ》 プロパイロットが高速道路の走行をアシスト
車を停める位置を決定しスタートを押すだけ
《撮影 ダン・アオキ》 車を停める位置を決定しスタートを押すだけ
ステアリングが自動で回転し車を駐車
《撮影 ダン・アオキ》 ステアリングが自動で回転し車を駐車
駐車が苦手な人もプロパイロット パーキングで簡単に駐車できます
《撮影 ダン・アオキ》 駐車が苦手な人もプロパイロット パーキングで簡単に駐車できます
もしもの時に衝突を回避するインテリジェント エマージェンシーブレーキ
《撮影 ダン・アオキ》 もしもの時に衝突を回避するインテリジェント エマージェンシーブレーキ
日産「リーフe+」
《撮影 ダン・アオキ》 日産「リーフe+」
日産「リーフe+」
《撮影 ダン・アオキ》 日産「リーフe+」
日産「リーフe+」
《撮影 ダン・アオキ》 日産「リーフe+」
日産「リーフe+」と吉田由美さん
《撮影 ダン・アオキ》 日産「リーフe+」と吉田由美さん
後方をカメラで撮影し、映すインテリジェント ルームミラー
《撮影 ダン・アオキ》 後方をカメラで撮影し、映すインテリジェント ルームミラー
アクセルとブレーキの踏みペダル踏み間違い衝突防止アシストにより事故を回避
《撮影 ダン・アオキ》 アクセルとブレーキの踏みペダル踏み間違い衝突防止アシストにより事故を回避

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集