【国井律子の乗り物ダイアリー】初めてのレンタルバイク体験で「ホンダあるある」も… 6枚目の写真・画像

モーターサイクル エンタメ・イベント
井の頭線と中央線が通っている吉祥寺。アクセスの良さから私のように電車で訪れるお客様が多いとか。なんて話を店員さんから聞いていると、レンタルバイクでツーリングを楽しんだライダーさんが返却しに戻ってきました。
《撮影 国井律子》 井の頭線と中央線が通っている吉祥寺。アクセスの良さから私のように電車で訪れるお客様が多いとか。なんて話を店員さんから聞いていると、レンタルバイクでツーリングを楽しんだライダーさんが返却しに戻ってきました。
ツーリングの強い味方、スマホホルダー! 本当はALL高速道路で秩父を目指す予定でしたが、Google先生を味方に付けて急きょ変更、した道で。
《撮影 国井律子》 ツーリングの強い味方、スマホホルダー! 本当はALL高速道路で秩父を目指す予定でしたが、Google先生を味方に付けて急きょ変更、した道で。
わが家の玄関にて、こんな軽装で家を出発しました。
《撮影 国井律子》 わが家の玄関にて、こんな軽装で家を出発しました。
帰りの時間が少し心配だったので(息子たちのお迎え)、素速く動けるよう最寄り駅まではママチャリ! 後部座席にキャリーバッグを積んで。われながら時間のないライダーです…。
《撮影 国井律子》 帰りの時間が少し心配だったので(息子たちのお迎え)、素速く動けるよう最寄り駅まではママチャリ! 後部座席にキャリーバッグを積んで。われながら時間のないライダーです…。
まさか私がいまからツーリングに行くなんて誰も思わないだろうなぁ(笑)。
《撮影 国井律子》 まさか私がいまからツーリングに行くなんて誰も思わないだろうなぁ(笑)。
目指すは埼玉県は秩父、いままさに満開を迎えた「天空のポピー」です。次のエッセイでくわしく書きますね。お楽しみに~。
《撮影 国井律子》 目指すは埼玉県は秩父、いままさに満開を迎えた「天空のポピー」です。次のエッセイでくわしく書きますね。お楽しみに~。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集