夏休みの思い出に「ポルシェの査定」などいかが? 8枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
NEOPASA清水の車両展示スペースにはポルシェ911が。多くの人が足を止める。
《撮影 中込健太郎》 NEOPASA清水の車両展示スペースにはポルシェ911が。多くの人が足を止める。
「ポルシェ911本気査定キャンペーン」実施に合わせカレント自動車が出展しているクルマだ。
《撮影 中込健太郎》 「ポルシェ911本気査定キャンペーン」実施に合わせカレント自動車が出展しているクルマだ。
NEOPASA清水は新東名高速道路の中でも人気のサービスエリアの一つ。上下線統合型であることもあり、いつも賑わいを見せる。
《撮影 中込健太郎》 NEOPASA清水は新東名高速道路の中でも人気のサービスエリアの一つ。上下線統合型であることもあり、いつも賑わいを見せる。
「ポルシェ911本気査定キャンペーン」はこのクルマを実際にいくらか予想するもの。
《撮影 中込健太郎》 「ポルシェ911本気査定キャンペーン」はこのクルマを実際にいくらか予想するもの。
930型ポルシェ911カレラ。911といえばこれという人も少なくない。
《撮影 中込健太郎》 930型ポルシェ911カレラ。911といえばこれという人も少なくない。
クラシックとモダンが融合したフォルムは今もファンが多い。これは、なんとこのクルマは、その911をベースにカレント自動車で仕立てたEVなのである。
《撮影 中込健太郎》 クラシックとモダンが融合したフォルムは今もファンが多い。これは、なんとこのクルマは、その911をベースにカレント自動車で仕立てたEVなのである。
イベント概要を案内するボード。
《撮影 中込健太郎》 イベント概要を案内するボード。
予想したら会場で配布中の専用用紙に金額を書き、SNSに投稿するだけでキャンペーンのエントリーは完了。
《撮影 中込健太郎》 予想したら会場で配布中の専用用紙に金額を書き、SNSに投稿するだけでキャンペーンのエントリーは完了。
ちなみに、予想するクルマは、このコンバートされたEVそのものではなく、ここに書いてあるベース車である。
《撮影 中込健太郎》 ちなみに、予想するクルマは、このコンバートされたEVそのものではなく、ここに書いてあるベース車である。
金額を見事に当てた人の中から抽選で一名に、このBMWZ3がプレゼントされるという。
画像提供:カレント自動車 金額を見事に当てた人の中から抽選で一名に、このBMWZ3がプレゼントされるという。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集