ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
バッテリー電圧は初代プリウスより下がっているが容量は進化…トヨタ電動化技術 7枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2017年11月29日(水) 10時15分
≪撮影 中尾真二≫
初代プリウスのカットモデル
≪撮影 中尾真二≫
歴代プリウスと手前はEVであるeQ
広報資料より
トヨタ電動化技術
≪撮影 中尾真二≫
トヨタ電動化技術
≪撮影 中尾真二≫
初代のバッテリーユニット
≪撮影 中尾真二≫
4代目のバッテリーユニット:小型化されシート下に配置されている
≪撮影 中尾真二≫
トヨタ電動化技術
≪撮影 中尾真二≫
トヨタ電動化技術
≪撮影 中尾真二≫
トヨタ電動化技術
この記事へ戻る
7/9
トヨタ自動車
電気自動車 EV、PHEV、BEV
ハイブリッドカー HV、HEV
編集部おすすめのニュース
特集
トヨタ自動車
トヨタ堤工場、2週間生産停止の真相、『プリウス』後席ドア不具合で13万台超リコール[新聞ウォッチ]
2024年4月18日
トヨタ自動車が、愛知県豊田市にある堤工場の1ラインについて、…
トヨタ『クラウンセダン』は違う---水素を使う理由と苦労をチーフエンジニアが語る
2024年4月17日
トヨタ自動車がスポーツメディアを立ち上げ…『トヨタイムズスポーツ』開始
2024年4月17日
電気自動車 EV、PHEV、BEV
BASFの電池リサイクル工場が稼働を開始 ドイツ
2024年4月18日
BASFがドイツで電池リサイクル工場を稼働。リチウムイオン電池…
アルファロメオ『ジュニア』がミラノ・デザインウィーク2024に登場
2024年4月18日
日産はなぜ全固体電池にこだわるのか? 8月にも横浜工場でパイロットプラントを稼働
2024年4月18日
ハイブリッドカー HV、HEV
トヨタ プリウス、13万台をリコール…走行中にドアが開くおそれ
2024年4月17日
トヨタプリウス後部ドアアウターハンドルに防水性能不具合、13…
レクサス最小の『LBX』は、「サイズ的ヒエラルキー」から脱却できたのか?
2024年4月16日
トヨタ『4ランナー』新型にオフロード向け「TRDプロ」仕様を設定…ハイブリッド i-FORCE MAX 搭載
2024年4月15日