【東京モーターショー2017】グッドイヤーが発表した“球体”のタイヤ、その意表を突く発想とは? 1枚目の写真・画像

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『EAGLE360URBAN』を挟んで、インタビューに答えるグッドイヤーのアジアパシフィック消費財タイヤ部門 副社長 ライオネル・ラミレス氏と、同アジアパシフィック 製品開発部門 副社長 デビッド・ザンジグ氏
《撮影 会田肇》 『EAGLE360URBAN』を挟んで、インタビューに答えるグッドイヤーのアジアパシフィック消費財タイヤ部門 副社長 ライオネル・ラミレス氏と、同アジアパシフィック 製品開発部門 副社長 デビッド・ザンジグ氏
AIを備えて、自ら変化する“意思を持つタイヤ”『EAGLE360URBAN』
《撮影 会田肇》 AIを備えて、自ら変化する“意思を持つタイヤ”『EAGLE360URBAN』
グッドイヤーブース(東京モーターショー2017)
《撮影 愛甲武司》 グッドイヤーブース(東京モーターショー2017)
発想の原点として昨年登場した『EAGLE360』
《撮影 会田肇》 発想の原点として昨年登場した『EAGLE360』
『EAGLE360URBAN』が誕生した背景を説明するアジアパシフィック 製品開発部門 副社長 デビッド・ザンジグ氏
《撮影 会田肇》 『EAGLE360URBAN』が誕生した背景を説明するアジアパシフィック 製品開発部門 副社長 デビッド・ザンジグ氏
グッドイヤーは創業以来、ずっと革新性を持って開発望んできたと説明するアジアパシフィック消費財タイヤ部門 副社長 ライオネル・ラミレス氏
《撮影 会田肇》 グッドイヤーは創業以来、ずっと革新性を持って開発望んできたと説明するアジアパシフィック消費財タイヤ部門 副社長 ライオネル・ラミレス氏
グッドイヤーの革新性は3つのステップが基礎になっていると説明するアジアパシフィック 製品開発部門 副社長 デビッド・ザンジグ氏
《撮影 会田肇》 グッドイヤーの革新性は3つのステップが基礎になっていると説明するアジアパシフィック 製品開発部門 副社長 デビッド・ザンジグ氏
プレカンで説明するアジアパシフィック消費財タイヤ部門 副社長 ライオネル・ラミレス氏
《撮影 会田肇》 プレカンで説明するアジアパシフィック消費財タイヤ部門 副社長 ライオネル・ラミレス氏
グッドイヤーブース(東京モーターショー2017)
《撮影 愛甲武司》 グッドイヤーブース(東京モーターショー2017)
グッドイヤーブース(東京モーターショー2017)
《撮影 愛甲武司》 グッドイヤーブース(東京モーターショー2017)
グッドイヤーブース(東京モーターショー2017)
《撮影 愛甲武司》 グッドイヤーブース(東京モーターショー2017)
グッドイヤーブース(東京モーターショー2017)
《撮影 愛甲武司》 グッドイヤーブース(東京モーターショー2017)
グッドイヤーブース(東京モーターショー2017)
《撮影 愛甲武司》 グッドイヤーブース(東京モーターショー2017)
グッドイヤーブース(東京モーターショー2017)
《撮影 愛甲武司》 グッドイヤーブース(東京モーターショー2017)

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