ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
自動車リコール意識調査、対応の迅速さが次回購入メーカーの選定に影響…JDパワー 2枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2016年4月15日(金) 10時30分
リコールに対するメーカー/ディーラー対応の迅速さ別、次回購入メーカー
リコールに関する意識/リコール経験有無別、次回購入メーカー
リコール・不具合情報の画像をさらに見る
この記事へ戻る
2/2
リコール・不具合情報
JDパワー
編集部おすすめのニュース
特集
リコール・不具合情報
1位は日野『プロフィア』、車両火災のおそれ…8月掲載のリコール記事ランキング
2025年8月28日
8月に公開されたリコール・不具合情報の記事について、アクセス…
シボレー コルベット 1340台をリコール…フロントスポイラーが保安基準に適合しない
2025年8月27日
メルセデスベンツ、E220dなど4560台リコール…故障時に制御プログラムが機能しないおそれ
2025年8月26日
JDパワー
日本自動車サービス顧客満足度調査、レクサスが首位…J.D.パワー
2025年9月4日
J.D.パワージャパンは9月4日、2025年日本自動車サービス顧客満…
中国新車品質調査、ランドローバーと広汽ホンダが高評価…J.D.パワー
2025年9月3日
米国EV充電満足度調査、テスラへの評価は低下も首位は維持…J.D.パワー
2025年9月1日
×