ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
自動車リコール意識調査、対応の迅速さが次回購入メーカーの選定に影響…JDパワー 2枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2016年4月15日(金) 10時30分
リコールに対するメーカー/ディーラー対応の迅速さ別、次回購入メーカー
リコールに関する意識/リコール経験有無別、次回購入メーカー
リコール・不具合情報の画像をさらに見る
この記事へ戻る
2/2
リコール・不具合情報
JDパワー
編集部おすすめのニュース
特集
リコール・不具合情報
トヨタ『カローラアクシオ』などリコール…シートカバーの耐燃性が不足
2025年7月18日
トヨタ自動車は7月16日、『カローラアクシオ』などのシートカバ…
トヨタのフォークリフト1255台にリコール 走行コントローラ焼損のおそれ
2025年7月18日
トヨタ『アルファード』など21車種64万台以上にリコール…メーター警告灯が確認できず
2025年7月17日
JDパワー
『オデッセイ』や『インテグラ』などホンダ3車種、J.D.パワー調査で最高の初期品質評価に
2025年7月2日
アメリカンホンダの3車種が、2025年J.D.パワー初期品質調査で各…
日産、初期品質調査で量販ブランド最高評価 J.D.パワー
2025年7月2日
米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
2025年6月4日
×