ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
自動車リコール意識調査、対応の迅速さが次回購入メーカーの選定に影響…JDパワー 2枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2016年4月15日(金) 10時30分
リコールに対するメーカー/ディーラー対応の迅速さ別、次回購入メーカー
リコールに関する意識/リコール経験有無別、次回購入メーカー
この記事へ戻る
2/2
リコール・不具合情報
JDパワー
編集部おすすめのニュース
特集
リコール・不具合情報
トヨタ堤工場、2週間生産停止の真相、『プリウス』後席ドア不具合で13万台超リコール[新聞ウォッチ]
2024年4月18日
トヨタ自動車が、愛知県豊田市にある堤工場の1ラインについて、…
トヨタ プリウス、13万台をリコール…走行中にドアが開くおそれ
2024年4月17日
デンソー製燃料ポンプ“大量リコール”の後遺症、ホンダ車など無償修理1年待ちも[新聞ウォッチ]
2024年4月8日
JDパワー
カーシェア満足度が初の低下、J.D. パワー調査で明らかに
2024年3月28日
・カーシェア総合満足度が初の低下 ・ライドシェアに対する利用…
大手レンタカーの顧客満足度、タイムズが1位…J.D.パワー調べ
2024年3月14日
カーシェア市場全体の顧客満足度、過去最高を更新
2023年3月30日