ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
自動車リコール意識調査、対応の迅速さが次回購入メーカーの選定に影響…JDパワー 1枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2016年4月15日(金) 10時30分
リコールに対するメーカー/ディーラー対応の迅速さ別、次回購入メーカー
リコールに関する意識/リコール経験有無別、次回購入メーカー
リコール・不具合情報の画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/2
リコール・不具合情報
JDパワー
編集部おすすめのニュース
特集
リコール・不具合情報
VW『パサート』と『ティグアン』の計3555台にリコール…トラベルアシストが無効化するおそれ
2025年11月9日
フォルクスワーゲンがパサートとティグアン計3555台をリコール…
ポルシェ『パナメーラ』1282台をリコール…エアバッグが展開しない恐れ
2025年11月8日
トヨタ自動車 128万台にリコール…パノラミックビューモニターの確認ができない
2025年11月6日
JDパワー
日本自動車商品魅力度調査、PHEVの満足度が内燃車を大きく上回る…J.D.パワー
2025年10月24日
J.D.パワージャパンは10月22日、2025年日本自動車商品魅力度(A…
中古車購入者の73%が価格重視、BMW満足度調査で首位獲得 JDパワー
2025年10月24日
マツダ、セールス顧客満足度調査で国産ブランド部門2年連続首位…J.D.パワー
2025年10月3日
×