JDパワーに関するニュースまとめ一覧

関連インデックス
ストラテジック ビジョン
トラック満足度調査で日野がトップ独占 JDパワー 画像
自動車 ビジネス

トラック満足度調査で日野がトップ独占 JDパワー

J.D.パワージャパンは12月18日、2019年日本大型トラック顧客満足度調査と2019年日本小型トラック顧客満足度調査の結果を発表した。

1年以内登録の大型トラック、自動ブレーキ/車線逸脱防止機能の装着率は70%以上 JDパワー調べ 画像
自動車 テクノロジー

1年以内登録の大型トラック、自動ブレーキ/車線逸脱防止機能の装着率は70%以上 JDパワー調べ

J.D.パワージャパンは12月18日、2019年日本大型/小型トラック顧客満足度調査および先進技術機能装備状況の結果を発表した。

車線逸脱警告システム、装備率が急上昇…2019年日本自動車テクノロジーエクスペリエンス調査 画像
自動車 テクノロジー

車線逸脱警告システム、装備率が急上昇…2019年日本自動車テクノロジーエクスペリエンス調査

J.D.パワー ジャパンは11月29日、国内では初の正式実施となる2019年日本自動車テクノロジーエクスペリエンス調査の結果を発表した。

三菱自、JDパワーのインドネシアにおけるサービス/セールス満足度調査で1位獲得 画像
自動車 ビジネス

三菱自、JDパワーのインドネシアにおけるサービス/セールス満足度調査で1位獲得

三菱自動車は11月25日、J.D.パワーによる2019年インドネシア自動車サービス満足度(CSI)調査および自動車セールス満足度(SSI)調査にて、現地販売会社のミツビシ・モーターズ・クラマ・ユダ・セールス・インドネシア(MMKSI)が1位を獲得、2冠を達成したことを発表した。

市販ナビ顧客満足度、アルパインが他社を引き離し8年連続トップ…JDパワー調査 画像
自動車 テクノロジー

市販ナビ顧客満足度、アルパインが他社を引き離し8年連続トップ…JDパワー調査

J.D.パワージャパンは10月25日、2019年日本ナビゲーションシステム顧客満足度調査「市販ナビカテゴリー」の結果を発表。アルパインが2012年のビッグ Xシリーズから8年連続トップとなった。

日本自動車耐久品質調査、レクサスがブランドトップ…全体でも改善傾向 画像
自動車 テクノロジー

日本自動車耐久品質調査、レクサスがブランドトップ…全体でも改善傾向

J.D.パワージャパンは10月24日、2019年日本自動車耐久品質調査の結果を発表した。

純正カーナビ満足度調査…レクサスがラグジュアリー部門8年連続1位 JDパワー 画像
自動車 テクノロジー

純正カーナビ満足度調査…レクサスがラグジュアリー部門8年連続1位 JDパワー

J.D.パワージャパンは、2019年日本ナビゲーションシステム顧客満足度調査・自動車メーカー純正ナビカテゴリーの結果を発表した。

自動車商品魅力度調査、EVが初めて業界平均上回る JDパワー 画像
自動車 ビジネス

自動車商品魅力度調査、EVが初めて業界平均上回る JDパワー

J.D.パワージャパンは、「2019年日本自動車商品魅力度」調査の結果を発表した。

安全技術装備、若年層の関心高まる---日本新車購入意向者調査 JDパワー 画像
自動車 ビジネス

安全技術装備、若年層の関心高まる---日本新車購入意向者調査 JDパワー

J.D.パワーは、今年で5回目となる日本新車購入意向者調査を実施。安全技術装備への関心が20~30代でも高まっていることが明らかになった。

自動車サービス満足度調査、MINIが2年ぶり1位に返り咲き JDパワー 画像
自動車 ビジネス

自動車サービス満足度調査、MINIが2年ぶり1位に返り咲き JDパワー

J.D.パワージャパンは18回目となる「2019年日本自動車サービス満足度」調査結果を発表した。

自動車初期品質調査、ダイハツがトップ JDパワー 画像
自動車 ビジネス

自動車初期品質調査、ダイハツがトップ JDパワー

J.D.パワージャパンは、2019年日本自動車初期品質調査の結果を発表した(8月21日)。

ダイレクト系自動車保険、事故対応の満足度向上が課題 JDパワー 画像
自動車 ビジネス

ダイレクト系自動車保険、事故対応の満足度向上が課題 JDパワー

J.D.パワージャパンは7月10日、「2019年日本自動車保険事故対応満足度調査」の結果を発表。「事故対応担当者」で代理店系とダイレクト系との満足度の差が依然大きいことが明らかになった。

自動車保険契約者満足度、ソニー損保がダイレクト系トップ…JDパワー 画像
自動車 ビジネス

自動車保険契約者満足度、ソニー損保がダイレクト系トップ…JDパワー

J.D.パワー ジャパンは7月9日、2019年自動車保険契約者満足度調査の結果を発表。代理店系でAIG損保、三井住友海上、日新火災の3社が同率で、ダイレクト系でソニー損保が総合満足度トップとなった。

クルマ選びを簡単に! 2万人のデータをスコア化…オートックワンとJDパワーが共同開発 画像
自動車 ビジネス

クルマ選びを簡単に! 2万人のデータをスコア化…オートックワンとJDパワーが共同開発

クルマ選びを難しいと感じているというユーザーは非常に多い。そんな中、自動車専門メディアを運営するオートックワン株式会社と、顧客満足度に関する国際的調査機関であるJ.D.パワーは、2社共同で開発した新車選びの新指標となるコンテンツを、5月30日より提供を開始した。

オリックスが3年連続トップ、国内カーシェアリング顧客満足度 JDパワー調査 画像
自動車 ビジネス

オリックスが3年連続トップ、国内カーシェアリング顧客満足度 JDパワー調査

J.D.パワージャパンは3月19日、2019年日本カーシェアリングサービス顧客満足度調査の結果を発表。オリックスカーシェアが3年連続で総合1位を獲得した。

トヨタレンタカー、タイムズを抑え初の顧客満足度トップ JDパワー調査 画像
自動車 ビジネス

トヨタレンタカー、タイムズを抑え初の顧客満足度トップ JDパワー調査

J.D.パワーは3月12日、2019年レンタカーサービス顧客満足度調査の結果を発表。トヨタレンタカーが初の総合1位を獲得した。

トヨタが11年連続首位、日本企業のブランド価値ランキング[新聞ウォッチ] 画像
自動車 ビジネス

トヨタが11年連続首位、日本企業のブランド価値ランキング[新聞ウォッチ]

インターブランドジャパンが発表したグローバルに展開する日本企業のブランド価値ランキングで、海外売上高比率が30%以上の日本企業の中でトヨタ自動車が11年連続で首位となった。

大型トラック顧客満足度調査、アフターサービスへの評価が低下 JDパワー調査 画像
自動車 ビジネス

大型トラック顧客満足度調査、アフターサービスへの評価が低下 JDパワー調査

J.D.パワーは1月18日、2019年日本大型トラック顧客満足度調査および日本小型トラック顧客満足度調査の結果を発表した。

【日本自動車トータルアワード】レクサス、トヨタ、VWが受賞…JDパワーの新賞 画像
自動車 ビジネス

【日本自動車トータルアワード】レクサス、トヨタ、VWが受賞…JDパワーの新賞

J.D.パワージャパンは、自動車オーナーの保有経験全般を網羅した新たな賞「2018年日本自動車トータルアワード」の結果を発表した。

市販ナビ顧客満足度、アルパインがビッグXシリーズから7年連続トップ…JDパワー調査 画像
自動車 テクノロジー

市販ナビ顧客満足度、アルパインがビッグXシリーズから7年連続トップ…JDパワー調査

J.D.パワージャパンは10月26日、2018年日本ナビゲーションシステム顧客満足度調査「市販ナビカテゴリー」の結果を発表。アルパインが2012年のビッグ Xシリーズから7年連続トップとなった。

「つながる機能」利用者は27%のみ、純正カーナビ顧客満足度調査 JDパワー 画像
自動車 テクノロジー

「つながる機能」利用者は27%のみ、純正カーナビ顧客満足度調査 JDパワー

J.D.パワージャパンは10月5日、2018年自動車メーカー純正ナビゲーションシステムの顧客満足度調査の結果を発表した。

電動パワートレイン車、商品魅力度で内燃機関車を大幅に上回る…JDパワー調べ 画像
自動車 ビジネス

電動パワートレイン車、商品魅力度で内燃機関車を大幅に上回る…JDパワー調べ

J.D.パワージャパンは9月20日、2018年日本自動車商品魅力度(APEAL)調査の結果を発表。電動パワートレイン車が内燃機関車を40ポイント上回る結果となった。

次期マイカーは「ハイブリッド」、購入意向が前年比5ポイント増の53%に JDパワー調べ 画像
自動車 ビジネス

次期マイカーは「ハイブリッド」、購入意向が前年比5ポイント増の53%に JDパワー調べ

J.D.パワージャパンは、今年で4回目となる日本新車購入意向者調査を実施。その結果を発表した。

日本自動車サービス満足度、ラグジャリーブランドでレクサスが12年連続トップ…JDパワー 画像
自動車 ビジネス

日本自動車サービス満足度、ラグジャリーブランドでレクサスが12年連続トップ…JDパワー

J.D.パワージャパンは8月31日、2018年日本自動車サービス満足度調査の結果を発表した。

日本自動車セールス満足度、量販部門でVWが2年連続トップ…JDパワー 画像
自動車 ビジネス

日本自動車セールス満足度、量販部門でVWが2年連続トップ…JDパワー

J.D.パワー ジャパンは8月23日、新車購入時の販売店対応に関する顧客満足度を総合的に分析した、日本自動車セールス満足度調査を発表した。

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 …10 …20 ・・・> 次 >> 末尾
Page 1 of 21