【トヨタ シエンタ 新型】「車いす仕様」がカタログモデルであることのメリット 6枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
トヨタ シエンタ 車いす仕様車
《撮影 諸星陽一》 トヨタ シエンタ 車いす仕様車
トヨタ シエンタ 車いす仕様車
《撮影 諸星陽一》 トヨタ シエンタ 車いす仕様車
車いすの乗車位置がセカンドシートの左少し後ろ側となり、セカンドシートに乗った人が車いす利用者をケアできる
《撮影 諸星陽一》 車いすの乗車位置がセカンドシートの左少し後ろ側となり、セカンドシートに乗った人が車いす利用者をケアできる
トヨタ シエンタ 車いす仕様車
《撮影 諸星陽一》 トヨタ シエンタ 車いす仕様車
リヤのスロープが垂直からさらに90度前方に倒すことができ、車いすを乗せない状態での使い勝手が向上している
《撮影 諸星陽一》 リヤのスロープが垂直からさらに90度前方に倒すことができ、車いすを乗せない状態での使い勝手が向上している
タイプ2はストレッチャーを乗せることが可能なモデル
《撮影 諸星陽一》 タイプ2はストレッチャーを乗せることが可能なモデル
トヨタ シエンタ 車いす仕様車
《撮影 太宰吉崇》 トヨタ シエンタ 車いす仕様車
トヨタ シエンタ 車いす仕様車
《撮影 太宰吉崇》 トヨタ シエンタ 車いす仕様車
トヨタ シエンタ ウェルキャブ X“Vパッケージ” 車いす仕様車(タイプI) “助手席側セカンドシート無”
《写真 トヨタ自動車》 トヨタ シエンタ ウェルキャブ X“Vパッケージ” 車いす仕様車(タイプI) “助手席側セカンドシート無”

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集