【東京モーターサイクルショー15】5000kmごとに交換を…NGKの高性能プラグ、通勤ライダーにもおすすめの理由 1枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
日本特殊陶業(NGK)ブース(東京モーターサイクルショー15)
《撮影 雪岡直樹》 日本特殊陶業(NGK)ブース(東京モーターサイクルショー15)
日本特殊陶業(NGK)ブース(東京モーターサイクルショー15)
《撮影 雪岡直樹》 日本特殊陶業(NGK)ブース(東京モーターサイクルショー15)
NGK イリジウムIX(東京モーターサイクルショー15)
《撮影 阿部哲也》 NGK イリジウムIX(東京モーターサイクルショー15)
通常のスパークプラグ(左)とイリジウムIX
《撮影 雪岡直樹》 通常のスパークプラグ(左)とイリジウムIX
通常のスパークプラグ(右)とイリジウムIX
《撮影 雪岡直樹》 通常のスパークプラグ(右)とイリジウムIX
日本特殊陶業(NGK)ブース(東京モーターサイクルショー15)
《撮影 雪岡直樹》 日本特殊陶業(NGK)ブース(東京モーターサイクルショー15)
日本特殊陶業 自動車関連事業本部営業本部レースグループの植田知晃氏(東京モーターサイクルショー15)
《撮影 雪岡直樹》 日本特殊陶業 自動車関連事業本部営業本部レースグループの植田知晃氏(東京モーターサイクルショー15)
日本特殊陶業 自動車関連事業本部営業本部 岩井大明氏(東京モーターサイクルショー15)
《撮影 雪岡直樹》 日本特殊陶業 自動車関連事業本部営業本部 岩井大明氏(東京モーターサイクルショー15)
NGK イリジウムIX(東京モーターサイクルショー15)
《撮影 阿部哲也》 NGK イリジウムIX(東京モーターサイクルショー15)
NGK イリジウムIX(東京モーターサイクルショー15)
《撮影 阿部哲也》 NGK イリジウムIX(東京モーターサイクルショー15)
NGK イリジウムIX(東京モーターサイクルショー15)
《撮影 阿部哲也》 NGK イリジウムIX(東京モーターサイクルショー15)
NGK イリジウムIX(東京モーターサイクルショー15)
《撮影 阿部哲也》 NGK イリジウムIX(東京モーターサイクルショー15)
NGK イリジウムIX(東京モーターサイクルショー15)
《撮影 阿部哲也》 NGK イリジウムIX(東京モーターサイクルショー15)
NGK イリジウムIX(東京モーターサイクルショー15)
《撮影 阿部哲也》 NGK イリジウムIX(東京モーターサイクルショー15)
NGK イリジウムIX(東京モーターサイクルショー15)
《撮影 阿部哲也》 NGK イリジウムIX(東京モーターサイクルショー15)
NGK イリジウムIX(東京モーターサイクルショー15)
《撮影 阿部哲也》 NGK イリジウムIX(東京モーターサイクルショー15)
日本特殊陶業(NGK)ブース(東京モーターサイクルショー15)
《撮影 雪岡直樹》 日本特殊陶業(NGK)ブース(東京モーターサイクルショー15)
岩井大明氏(左)と植田知晃氏(東京モーターサイクルショー15)
《撮影 雪岡直樹》 岩井大明氏(左)と植田知晃氏(東京モーターサイクルショー15)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集