【三菱 ランエボ 生産終了】シリーズ初のAT仕様は大人の落ち着き…7代目GT-A[写真蔵] 12枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
リアスポイラーレスも選択可能だった
リアスポイラーレスも選択可能だった
ブルーのアクセントが加えられたGT-Aのインテリア
ブルーのアクセントが加えられたGT-Aのインテリア
リアスポイラーレスも選択可能だった
リアスポイラーレスも選択可能だった
ACD
ACD
ランサーエボリューション VII GT-A
ランサーエボリューション VII GT-A
GT-Aには272psの4G63型エンジンが組み合わせられる
GT-Aには272psの4G63型エンジンが組み合わせられる
ステアリングスイッチ
ステアリングスイッチ
INVECS-II 5AT
INVECS-II 5AT
GT-Aには272psの4G63型エンジンが組み合わせられる
GT-Aには272psの4G63型エンジンが組み合わせられる
ホワイトメーター
ホワイトメーター
ホワイトメーター
ホワイトメーター
【三菱 ランエボ 生産終了】シリーズ初のAT仕様は大人の落ち着き…7代目GT-A[写真蔵]
【三菱 ランエボ 生産終了】シリーズ初のAT仕様は大人の落ち着き…7代目GT-A[写真蔵]
レカロ製のセミバケットシート
レカロ製のセミバケットシート
フロントスポーツシート
フロントスポーツシート
4WAYパワーシート
4WAYパワーシート
ランサーエボリューション VII GT-A
ランサーエボリューション VII GT-A
ランサーエボリューション VII GT-A
ランサーエボリューション VII GT-A
ランサーエボリューション VII GT-A
ランサーエボリューション VII GT-A
ACD-AYC制御システム
ACD-AYC制御システム
スポーツABS
スポーツABS
ロール特性
ロール特性
ノイズレベル
ノイズレベル
継ぎ目ショック吸収性
継ぎ目ショック吸収性
ランサーエボリューション VII GT-A
ランサーエボリューション VII GT-A
ランサーエボリューション VII GT-A
ランサーエボリューション VII GT-A
ランサーエボリューション VII GT-A
ランサーエボリューション VII GT-A
ランサーエボリューション VII GT-A
ランサーエボリューション VII GT-A
ランサーエボリューション VII GT-A
ランサーエボリューション VII GT-A
ランサーエボリューション VII GT-A
ランサーエボリューション VII GT-A
ランサーエボリューション VII GT-A
ランサーエボリューション VII GT-A

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集